【ポケモンガンプラ】ネギガナイト

  • 1120
  • 3

ポケモンより「ネギガナイト」をガンプラにて作成しました。

全身頭部にSDターンエー、ボディにSDビクトリー...いやもう原型分かんないですよね💦

全身

頭部にSDターンエー、ボディにSDビクトリー...いやもう原型分かんないですよね💦

バックショットプラ板とパテで作ったトサカ部分がかなり良い感じです!腕、そこから生やした羽は...アニマギアになります

バックショット

プラ板とパテで作ったトサカ部分がかなり良い感じです!

腕、そこから生やした羽は...アニマギアになります

ネギ剣!!トレードマークのひとつですねプラパイプをベースに装飾を足してらしい形にしました!

ネギ剣!!

トレードマークのひとつですね
プラパイプをベースに装飾を足してらしい形にしました!

左にはネギ盾!元の形が編み込んだような形なのでそのような形ができないか...とこのようにしたのですが結構デカくなっちゃいましたね、横幅まで考えたら剣よりスゴいかも💦

左にはネギ盾!

元の形が編み込んだような形なので
そのような形ができないか...とこのようにしたのですが
結構デカくなっちゃいましたね、横幅まで考えたら剣よりスゴいかも💦

くちばし、水かき、眉毛と武器以外にも特徴的な部位が多いのでしっかり作れば大変見た目にも良く、作っててメッチャ楽しかったですw

くちばし、水かき、眉毛と
武器以外にも特徴的な部位が多いので
しっかり作れば大変見た目にも良く、作っててメッチャ楽しかったですw

正面から全身を画面に収めてみようの写真うーん、やっぱり全体的にでかいwここまでご覧いただきありがとうございます。初めて見たときのインパクトがスゴいポケモンだっただけにそのときと同じような驚くような見た目にできればと考え作りましたが、見事そのようにできたのではと思います。

正面から全身を画面に収めてみようの写真
うーん、やっぱり全体的にでかいw

ここまでご覧いただきありがとうございます。
初めて見たときのインパクトがスゴいポケモンだっただけに
そのときと同じような驚くような見た目にできればと
考え作りましたが、見事そのようにできたのではと思います。

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

  1. クチバシは自作ですか?

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…