双刀(ソード)/武羅須斗(ブラスト) 悟空

  • 3200
  • 0

SDガンダム「悟空インパルスガンダム」と
先日配布が行われた「ヒーローズウェポンセットA」の武器を合わせて
ソードインパルス、ブラストインパルスをイメージした塗装、武装を施しました!

【双刀(ソード)悟空】ソードインパルスのエクスカリバーのように施しボディは赤基調の色合いに変更!

【双刀(ソード)悟空】

ソードインパルスのエクスカリバーのように施し
ボディは赤基調の色合いに変更!

元ネタよろしく柄で連結!...はしませんがそんな風に構え!!

元ネタよろしく柄で連結!...はしませんが

そんな風に構え!!

【武羅須斗(ブラスト)悟空】ブラストインパルスのケルベロスイメージで逆手持ちにボディは緑基調の色合いに変更!

【武羅須斗(ブラスト)悟空】

ブラストインパルスのケルベロスイメージで逆手持ちに
ボディは緑基調の色合いに変更!

でっかくて迫力満点!

でっかくて迫力満点!

2体でパシャリ♪かっこよく決まってます!!

2体でパシャリ♪

かっこよく決まってます!!

真ん中 通常悟空は素組ですが3体でも♪それぞれ特徴的で良い感じです!

真ん中 通常悟空は素組ですが3体でも♪

それぞれ特徴的で良い感じです!

ご覧いただきありがとうございます。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…