【ポケモンガンプラ】ミュウツー/アーマードミュウツー

  • 2520
  • 4

ポケモンより「ミュウツー」をガンプラにて作成しました。

全身頭部は貂蝉キュベレイをベースに頭部から伸びた耳?がいいアクセントにこのあとのお楽しみに沿い、シンプル気味ながらなかなか迫力のある見た目になりました♪

全身

頭部は貂蝉キュベレイをベースに
頭部から伸びた耳?がいいアクセントに

このあとのお楽しみに沿い、シンプル気味ながら
なかなか迫力のある見た目になりました♪

バックショット尻尾が良い!なかなか良いうねりが表現出来たかと♪

バックショット

尻尾が良い!
なかなか良いうねりが表現出来たかと♪

そしてこのミュウツーにこれらのアーマーを装着!

そしてこのミュウツーに

これらのアーマーを装着!

完成!「アーマードミュウツー」!!2019年の映画「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」で見せた姿を表現してみました!

完成!「アーマードミュウツー」!!

2019年の映画「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」で見せた姿を
表現してみました!

バックショット

バックショット

ここまでご覧いただきありがとうございます。ミュウツーの艶めかしくも迫力のある姿やアーマーの強そうな見た目になったかと思いますしなによりここまでしっかりとした脱着が表現出来たのは大変嬉しかったです♪

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ミュウツーの艶めかしくも迫力のある姿や
アーマーの強そうな見た目になったかと思いますし

なによりここまでしっかりとした脱着が表現出来たのは
大変嬉しかったです♪

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…