ハイパーキャノン&ハイブリッドフェニックス

  • 424
  • 0

お久し振りでーす!

背景が違うことがあるのでご了承ください。

とりあえずハイパーキャノンからハイパーキャノン使用素材アヴァランチレックスバスター、BB戦士ストフリ、アムアムスカーレットガンダムと合体することで、遠近両方に対応出来る。

とりあえずハイパーキャノンから

ハイパーキャノン

使用素材

アヴァランチレックスバスター、BB戦士ストフリ、アムアム

スカーレットガンダムと合体することで、遠近両方に対応出来る。

単体ではただの砲台ですがスカーレット君と合体すると肩から出る大砲になります。

単体ではただの砲台ですがスカーレット君と合体すると肩から出る大砲になります。

普段のバックパックは下に装備出来ます。ただ普段のバックパックは失くしたので今後は次のが良く出ると思います。

普段のバックパックは下に装備出来ます。

ただ普段のバックパックは失くしたので今後は次のが良く出ると思います。

ハイブリッドフェニックス使用素材ヴァルキランダー、零丸、アムアムスカーレットガンダムと合体パターンを変えることで〈パワータイプ〉〈スピードタイプ〉になる。

ハイブリッドフェニックス

使用素材

ヴァルキランダー、零丸、アムアム

スカーレットガンダムと合体パターンを変えることで〈パワータイプ〉〈スピードタイプ〉になる。

スピードタイプスピードに特化した形態、背部ウイングで空を飛ぶことも出来る。マ「そしてそして衝撃の・・・。」

スピードタイプ

スピードに特化した形態、背部ウイングで空を飛ぶことも出来る。

マ「そしてそして衝撃の・・・。」

パワータイプパワーに特化した形態、四肢にパーツを挟めることでパワーアップを果たした。マ「ただ膝無しなので足の取り扱い難有り」

パワータイプ

パワーに特化した形態、四肢にパーツを挟めることでパワーアップを果たした。

マ「ただ膝無しなので足の取り扱い難有り」

フル装備2つの装備を同時に装備する事でバランス良く戦える。マ「スピードタイプでは無理でした。」

フル装備

2つの装備を同時に装備する事でバランス良く戦える。

マ「スピードタイプでは無理でした。」

ありがとうございました!!!!!!!!デ「僕たちの出番は!?」マ「無い、ごめん!🙏」ア「そんな尺無いの!?」作者「次回は出しますよ」デ&ア「は、はあ・・・。(絶対出さない気がする。)」

ありがとうございました!!!!!!!!

デ「僕たちの出番は!?」

マ「無い、ごめん!🙏」

ア「そんな尺無いの!?」

作者「次回は出しますよ」

デ&ア「は、はあ・・・。(絶対出さない気がする。)」

ペースは1カ月に1作品にします!よろしくお願いいたします。

コメント

ナツピーナッツさんがお薦めする作品

ガンダムマヘス、いくぜ!

パーフェクトデュナメス&フルアーマーアルナスル

アルナスルストライク!!

10
アルナスルガンダムフェアリー

アルナスルガンダムフェアリー

メイン3機体!最初はアルナスルくんだよ~!

5
たとえ弱くても、好きなんだー!

たとえ弱くても、好きなんだー!

ゴールデンウィークに出そうと思っていたのですが、アクシデント…

11
ガンダムフラウロスF(ファング)

ガンダムフラウロスF(ファング)

マ「傷表現&ウェザリングを初めてやってみたやでー。ま…

7
クランシェ・ロードカスタム

クランシェ・ロードカスタム

ア「今日はひなまつりねぇ。」 デ「そうだね、さすがに本格的な…