【ポケモンガンプラ】ウインディ

  • 3592
  • 0

ポケモンより「ウインディ」をガンプラにて作成しました。

本作品の制作(上)完成披露(下)の動画をアップしております!

MS時 正面孫権ガンダムアストレイをベーズにウインディをイメージしたオレンジ、乳白色で塗装しました大きな耳が特に目を惹きます!

MS時 正面

孫権ガンダムアストレイをベーズに
ウインディをイメージしたオレンジ、乳白色で塗装しました

大きな耳が特に目を惹きます!

バックショット

バックショット

ウインディ形態へと変形!4つ足にしやすいようフレームを改造手元に腰のサイドアーマーを持たせ大きな前足へと変わります

ウインディ形態へと変形!

4つ足にしやすいようフレームを改造
手元に腰のサイドアーマーを持たせ大きな前足へと変わります

MA時バックショット大きなしっぽを表現するためリアアーマー→フロントアーマーとつながるよう接続部を作り腰部に配置!

MA時バックショット

大きなしっぽを表現するため
リアアーマー→フロントアーマーとつながるよう接続部を作り
腰部に配置!

MS時顔部分にある接続穴を覆い接続するウインディの鼻先を追加!これにより一層犬らしいシルエットになりました

MS時顔部分にある接続穴を覆い接続する
ウインディの鼻先を追加!

これにより一層犬らしいシルエットになりました

ヴェルデバスター隊員を乗せてみたりw

ヴェルデバスター隊員を乗せてみたりw

ここまでご覧いただきありがとうございます。MSの姿は孫権ガンダムアストレイから大きく変わってなくも見えますが色々と加えた工夫によりかなりバッチリな姿への変形を可能としました!

ここまでご覧いただきありがとうございます。

MSの姿は孫権ガンダムアストレイから大きく変わってなくも見えますが
色々と加えた工夫によりかなりバッチリな姿への変形を可能としました!

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…