斬雪忍者スローネアイン

  • 2788
  • 0

皆様お久しぶりです。はこでございます。

今回はSDガンダム THE LAST WARLDより
斬雪忍者スローネアインを作成しました。

前面
前面
背面忍者集団 天眼忍群のスローネ3兄妹。その長兄。残雪のアインこと斬雪忍者スローネアイン。天眼忍群の秘密をしった閃風忍者エクシアを抜け忍とし弟のツヴァイ、妹のドライと追い詰めるも・・・?ここから先は誰かが出来たら!(作る予定は未定)背面は資料無かったのでスローネアインっぽく作りました。
背面

忍者集団 天眼忍群のスローネ3兄妹。その長兄。
残雪のアインこと斬雪忍者スローネアイン。

天眼忍群の秘密をしった閃風忍者エクシアを抜け忍とし
弟のツヴァイ、妹のドライと追い詰めるも・・・?

ここから先は誰かが出来たら!(作る予定は未定)

背面は資料無かったのでスローネアインっぽく作りました。
「御前様の命により、貴様のGソウルを頂く!」いろいろポーズは取らせたいんですけど各パーツ重いわ干渉するわであまり動かないんですよねー。
「御前様の命により、貴様のGソウルを頂く!」

いろいろポーズは取らせたいんですけど各パーツ重いわ干渉するわであまり動かないんですよねー。
というわけでパージ!軽装形態です。武者頑駄無や騎士ガンダム達のように脱げるようにしてみました。
というわけでパージ!軽装形態です。

武者頑駄無や騎士ガンダム達のように脱げるようにしてみました。
そしてこちらが脱いだ鎧達。めっちゃ多い…。
そしてこちらが脱いだ鎧達。めっちゃ多い…。
そして鎧?を最低限付けた状態。全部パーツを付けたのを全武装(フルアーマー)形態。こっちが忍者形態ってのがなんかしっくりくる気がします。
そして鎧?を最低限付けた状態。
全部パーツを付けたのを全武装(フルアーマー)形態。
こっちが忍者形態ってのがなんかしっくりくる気がします。
というわけで全武装形態!この重武装が好きです
というわけで全武装形態!
この重武装が好きです
忍法毒変化!亜神体・毒蛇形態!というわけでしっかり再現しております。全長が長いこと長いこと。忍者に戻すと後ろのが丸々余るのも困りものです。そしてラストワールドといえば巨神体!*忍邪合身スローネトリニティ!*
忍法毒変化!亜神体・毒蛇形態!

というわけでしっかり再現しております。
全長が長いこと長いこと。
忍者に戻すと後ろのが丸々余るのも困りものです。






そしてラストワールドといえば巨神体!

*忍邪合身スローネトリニティ!*







*無☆理*でしたorz邪竜形態含め可能な限り再現しようとしたのですがすみません・・・。三人そろうことがあればなんとかします・・・。
*無☆理*でしたorz

邪竜形態含め可能な限り再現しようとしたのですがすみません・・・。
三人そろうことがあればなんとかします・・・。
最後に制作工程です。ベースはレジェンドBB魔竜剣士ゼロです。原型?今回ないよ!パテとプラ板で形を作り、もう新造するしかない箇所は今回環境が整いましたので3Dプリンターに挑戦してみました。というか正直3Dプリンターでの実験体として作りました。すごい簡単に…(すいません嘘です3Dモデリングが出来れば)形を出してくれるのですが積層断面の処理で時間がかかってしまう欠点が大きいですね。なんとかしてみたいところです。では今回はここまで!次回を待て!ご覧いただきありがとうございました(´∇`)
最後に制作工程です。
ベースはレジェンドBB魔竜剣士ゼロです。

原型?今回ないよ!

パテとプラ板で形を作り、もう新造するしかない箇所は今回環境が整いましたので3Dプリンターに挑戦してみました。
というか正直3Dプリンターでの実験体として作りました。

すごい簡単に…(すいません嘘です3Dモデリングが出来れば)

形を出してくれるのですが積層断面の処理で時間がかかってしまう欠点が大きいですね。
なんとかしてみたいところです。

では今回はここまで!次回を待て!

ご覧いただきありがとうございました(´∇`)
オマケ騎士インパルスVS斬雪のアイン!
オマケ

騎士インパルスVS斬雪のアイン!

『この世界のルールを乱すヤツは消えてもらおう!』

コメント

14
ディランザ・フェストゥンク(砲戦仕様)

ディランザ・フェストゥンク(砲戦仕様)

もはや初めまして!久々過ぎる投稿です。 いやー、面白いですよ…

17
【BB戦士】牙忍 鉄斗羅 / 鉄斗羅頑駄無 超将軍【リアル化】

【BB戦士】牙忍 鉄斗羅 / 鉄斗羅頑駄無 超将軍【リアル化…

もはや何か月ぶりか忘れました。hakoです。 今回は「勝手に…

14
UJ-ZGMF-X09A ウルティオジャスティス

UJ-ZGMF-X09A ウルティオジャスティス

皆様お久しぶりですなんて通り越してはじめましてレベル。ハコで…

12
蒼星騎士インパルスガンダム&???

蒼星騎士インパルスガンダム&???

初めましてhakoと申します。 前GUNSTAに投稿していま…