SDWH チーフヴェルデバスター

  • 1256
  • 0

サージェントヴェルデバスターから隊員を作り始めた翌日に隊員の発売がアナウンスされた曰く付きのシロモノ。

サージェントのバイザー?のゴーグルを一段減らして隊員風にしたもの。…というか、着手後(翌日)に隊員の発売がアナウンスされたので、隊員のデザインに追従して手を加えるモチベーションが激減したので、手抜きな分「俺ジナル」。デザインが隊員と微妙に異なる+エンブレムが大きいので、サージェント(警部)より下、隊員(巡査・オフィサー)より上のチーフ(警部補)って設定…で隊員の発売前には一応の完成を見ることが出来ました。

サージェントのバイザー?のゴーグルを一段減らして隊員風にしたもの。

…というか、着手後(翌日)に隊員の発売がアナウンスされたので、隊員のデザインに追従して手を加えるモチベーションが激減したので、手抜きな分「俺ジナル」。

デザインが隊員と微妙に異なる+エンブレムが大きいので、サージェント(警部)より下、隊員(巡査・オフィサー)より上のチーフ(警部補)って設定…で隊員の発売前には一応の完成を見ることが出来ました。

基本は缶スプレーブシャー+細部マーカー。黒が被り気味で梨地っぽくなってしまい失敗失敗。前述の通りモチベがアレ過ぎてそのままです。

基本は缶スプレーブシャー+細部マーカー。

黒が被り気味で梨地っぽくなってしまい失敗失敗。

前述の通りモチベがアレ過ぎてそのままです。

サージェントの拳銃って、ロボコップのオート9感ありませんか?

サージェントの拳銃って、ロボコップのオート9感ありませんか?

背景が白いとグレーが潰れる…

背景が白いとグレーが潰れる…

呂蒙X2といっしょに。こちらは途中で手が止まってしまっているので再開したい。SGWHの世界にヴェルデバスターとノワール(荀彧)は居るので、ブルデュエルは?と考えて「ミニスカポリス ブルデュエルちゃん」ってネタだけは浮かんだけど、一切デザインが浮かんでこない。先ず第一にかわいいブルデュエルフェイスが自分に作れる気がしない。

呂蒙X2といっしょに。

こちらは途中で手が止まってしまっているので再開したい。

SGWHの世界にヴェルデバスターとノワール(荀彧)は居るので、ブルデュエルは?と考えて「ミニスカポリス ブルデュエルちゃん」ってネタだけは浮かんだけど、一切デザインが浮かんでこない。

先ず第一にかわいいブルデュエルフェイスが自分に作れる気がしない。

以下塗装途中

頬も胸の中も塗ってあるのに一切見えてませんねι

頬も胸の中も塗ってあるのに一切見えてませんねι

そういやハンドガン左腰になるけど、なんでなんだろ?左利きだったっけ?

そういやハンドガン左腰になるけど、なんでなんだろ?

左利きだったっけ?

敬礼。ちょいちょい出てる平手のハンドパーツはGフレームのもの。創傑伝/SDWHにポン付けできます。(軸の長さの関係で逆は無理)

敬礼。

ちょいちょい出てる平手のハンドパーツはGフレームのもの。

創傑伝/SDWHにポン付けできます。(軸の長さの関係で逆は無理)

コメント

5
BB戦士ザクIII

BB戦士ザクIII

三国伝張郃ザクIIIをベースにGジェネレーション0ザクIII…

4
男子三日会わざれば刮目してみよと言うだろう?

男子三日会わざれば刮目してみよと言うだろう?

甘寧クロスボーンガンダムの先輩、呂蒙クロスボーンガンダムX2…

6
コンバージ メタス 可動化

コンバージ メタス 可動化

作品紹介というより資材紹介です。

6
カルルセヴニガンダムGP01fb

カルルセヴニガンダムGP01fb

レイフガンダムの弟、カルルセヴニガンダムを妄想してみました。…