アンサンブル ギラズール(ネェルアーガマ鹵獲機/元ガランシェール隊)

  • 2952
  • 0

劇中決戦でネェルアーガマ側として戦った機体にしました。

なんか「鹵獲機体」って好きなんですよね。と云うことで、ガンダムUC終盤でネェルアーガマに鞍替えした元ガランシェール隊のギラズールです。本当は3機居るのですが、手元に2体しかなかったのでその内の2体ってコトで。やってることはちょいリペしたり、シールド持たせたくらいで実にお手軽仕上げ。

なんか「鹵獲機体」って好きなんですよね。
と云うことで、ガンダムUC終盤でネェルアーガマに鞍替えした元ガランシェール隊のギラズールです。

本当は3機居るのですが、手元に2体しかなかったのでその内の2体ってコトで。

やってることはちょいリペしたり、シールド持たせたくらいで実にお手軽仕上げ。

ジェガンのシールドはコンバージから、一般機のはガシャポン(たぶんNEXTのギラズール)から、ランナーの切れっ端で差しただけ。どうでも良いですが、ギラズールはキュアロン機の装備(右肩トゲ、左肩シールド、ギラドーガバックパック)が一番好きです。HGUCで組んでいたのですが、理由があって手放してしまったんですよね…

ジェガンのシールドはコンバージから、

一般機のはガシャポン(たぶんNEXTのギラズール)から、ランナーの切れっ端で差しただけ。

どうでも良いですが、ギラズールはキュアロン機の装備(右肩トゲ、左肩シールド、ギラドーガバックパック)が一番好きです。

HGUCで組んでいたのですが、理由があって手放してしまったんですよね…

コメント

5
BB戦士ザクIII

BB戦士ザクIII

三国伝張郃ザクIIIをベースにGジェネレーション0ザクIII…

4
男子三日会わざれば刮目してみよと言うだろう?

男子三日会わざれば刮目してみよと言うだろう?

甘寧クロスボーンガンダムの先輩、呂蒙クロスボーンガンダムX2…

6
コンバージ メタス 可動化

コンバージ メタス 可動化

作品紹介というより資材紹介です。

6
カルルセヴニガンダムGP01fb

カルルセヴニガンダムGP01fb

レイフガンダムの弟、カルルセヴニガンダムを妄想してみました。…