コンバージ あぁ、もう好きになってしまうよ!

  • 912
  • 0

oh,let me love you so!

タイトルはいつか空に届いての二言目。

多分このVer.のザク改持ってる人じゃないとTOP画が改造品って気付かないと思う。

それはそうと和訳むずい「いつか空に届いて」の二言目。

意訳?口語訳?どう解釈して良いのかよくわからない。

どうもこん〇〇は、連投してるオジサンです。いつか空に届いて…切ないメロディですよね。閑話休題、ポケ戦コンバージザク改編です。こちらもアレックスと同じく肩肘可動工作をしています。

どうもこん〇〇は、連投してるオジサンです。

いつか空に届いて…切ないメロディですよね。

閑話休題、ポケ戦コンバージザク改編です。

こちらもアレックスと同じく肩肘可動工作をしています。

デザイン的にアレックスより肘部分に余裕があったので関節を中に仕込むことが可能になり、工作によるバランスの破綻は少ないです。ザク改は肩・肘の他に右肩シールド基部にも可動を仕込んでいます。これもビーズタイ可動なのでグリグリ動きます。

デザイン的にアレックスより肘部分に余裕があったので関節を中に仕込むことが可能になり、工作によるバランスの破綻は少ないです。

ザク改は肩・肘の他に右肩シールド基部にも可動を仕込んでいます。

これもビーズタイ可動なのでグリグリ動きます。

コンバージにはヒートホークを持った右手のみ(後に発売のフリッツヘルムタイプはMMP-80)付属。なので武器は手首共々フォルテのザク改より移植しています。個人的には前述のフリッツに付属するMMP-80は少し大きすぎる気もするので、こっちのバランスの方が好き。

コンバージにはヒートホークを持った右手のみ(後に発売のフリッツヘルムタイプはMMP-80)付属。

なので武器は手首共々フォルテのザク改より移植しています。

個人的には前述のフリッツに付属するMMP-80は少し大きすぎる気もするので、こっちのバランスの方が好き。

肩のロールが利くので、両手で構えている風のポーズも出来ます。

肩のロールが利くので、両手で構えている風のポーズも出来ます。

コメント

5
BB戦士ザクIII

BB戦士ザクIII

三国伝張郃ザクIIIをベースにGジェネレーション0ザクIII…

4
男子三日会わざれば刮目してみよと言うだろう?

男子三日会わざれば刮目してみよと言うだろう?

甘寧クロスボーンガンダムの先輩、呂蒙クロスボーンガンダムX2…

6
コンバージ メタス 可動化

コンバージ メタス 可動化

作品紹介というより資材紹介です。

6
カルルセヴニガンダムGP01fb

カルルセヴニガンダムGP01fb

レイフガンダムの弟、カルルセヴニガンダムを妄想してみました。…