P

SD趙雲ダブルオー【筆塗り】

  • 1184
  • 0

趙雲ダブルオー&碧竜駆を筆塗り塗装してみました。

ほしいガンプラが何も手に入らないので普通に買えるSDガンダムに手を出しました。

作りは簡単ですがディティールが細かく、ちゃんと塗装すればめちゃくちゃかっこよくなりますし、バイクもついてくるのでボリュームもあり、個人的にかなり満足度の高いキットです。

色分けが全然されてないので良い筆塗りの練習になりました。

白パーツは成形色で、それ以外は筆塗りです。クリアパーツに100均で売ってるラメを光沢クリアに混ぜて塗ってるのでキラキラになってます。写真だとあんまり伝わらないかもしれませんが実物は結構綺麗です。

白パーツは成形色で、それ以外は筆塗りです。

クリアパーツに100均で売ってるラメを光沢クリアに混ぜて塗ってるのでキラキラになってます。

写真だとあんまり伝わらないかもしれませんが実物は結構綺麗です。

バイクは成形色だと青一色で絶望しました。設定色でもだいたい青なんですけどちょっと寂しかったので本体に合わせててきとーにゴールドとか塗ってみました。前にも作ったんですけど、やっぱバイクに乗るロボット、良いですね。

バイクは成形色だと青一色で絶望しました。

設定色でもだいたい青なんですけどちょっと寂しかったので本体に合わせててきとーにゴールドとか塗ってみました。

前にも作ったんですけど、やっぱバイクに乗るロボット、良いですね。

キラキラ

キラキラ

コメント

7
フルメカニクス ガンダムエアリアル(マント装備)

フルメカニクス ガンダムエアリアル(マント装備)

フルメカニクスガンダムエアリアルをウェザリングしてマントをつ…

17
HG ペーネロペー

HG ペーネロペー

ペーネロペー作りました! 素組みした後あまりのデカさと奇抜な…

17
MG ガンダムヴァーチェ/ナドレ 

MG ガンダムヴァーチェ/ナドレ 

近所の模型屋にずっと売れ残ってたMGガンダムヴァーチェをつい…

11
ジャンクになりたくないズゴッグE

ジャンクになりたくないズゴッグE

息抜きにちょっと久しぶりにウェザリングやってみたいなと思いま…