P

フルメカニクス ガンダムエアリアル(マント装備)

  • 4136
  • 6

フルメカニクスガンダムエアリアルをウェザリングしてマントをつけてみました。

マントに関しては勝手にtamamaさんのものを参考にさせていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

カラーリングは元の爽やかな感じから少しダークで無骨な感じに。塗料はガイアのミッドナイトブルーとプライマリーメタリックレッドを主に使用。全て筆塗りです。

カラーリングは元の爽やかな感じから少しダークで無骨な感じに。

塗料はガイアのミッドナイトブルーとプライマリーメタリックレッドを主に使用。

全て筆塗りです。

武器はコトブキヤのユナイトソードです。マントは紙袋をてきとーにちぎっただけです。詳しい作り方はtamamaさんの作例のほうを見てください。

武器はコトブキヤのユナイトソードです。

マントは紙袋をてきとーにちぎっただけです。

詳しい作り方はtamamaさんの作例のほうを見てください。

謎ポーズ。

謎ポーズ。

マント、武器無しバージョン。個人的に気に入っててよくやってるような色の配置です。

マント、武器無しバージョン。

個人的に気に入っててよくやってるような色の配置です。

フルメカニクスエアリアル、本当にプロポーションが良いです。


フルメカニクスエアリアル、本当にプロポーションが良いです。

バックショット。最後まで見ていただきありがとうございました!

バックショット。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. 鉄血世界でモビルアーマーぶった切ってそうなエアリアル
    配色がかっこいい

    • P 7か月前

      ありがとうございます!
      鉄血系の雰囲気を目指したので感じとっていただけて嬉しいです!

  2. Ganvarel 7か月前

    それは 剣と言うには あまりにも大きすぎた
    大きく ぶ厚く 重く そして 大雑把すぎた
    それは 正に 鉄塊だった
    ベルセルクのガッツみたいでカッコイイ!!

  3. マントあるとエクシアリペア感あるな

    • P 7か月前

      コメントありがとうございます!
      たしかにエアリアルは00系の機体の雰囲気ちょっとありますよね

17
HG ペーネロペー

HG ペーネロペー

ペーネロペー作りました! 素組みした後あまりのデカさと奇抜な…

17
MG ガンダムヴァーチェ/ナドレ 

MG ガンダムヴァーチェ/ナドレ 

近所の模型屋にずっと売れ残ってたMGガンダムヴァーチェをつい…

11
ジャンクになりたくないズゴッグE

ジャンクになりたくないズゴッグE

息抜きにちょっと久しぶりにウェザリングやってみたいなと思いま…

9
HG ガンダムエアリアル(プトレマイオスアームズ装備型)

HG ガンダムエアリアル(プトレマイオスアームズ装備型)

ガンダムエアリアルにプトレマイオスアームズをつけてオリジナル…