龍尊龍賢劉備ユニコーンガンダムいわゆるペルフェクティビリティ

  • 5096
  • 0

誰もが思った。

誰もがやりたかった。

だからやりました。

 

龍尊劉備ユニコーンと龍賢劉備ユニコーンのミキシングでユニコーンガンダムペルフェクティビリティを作成しました。名前はただ繋げただけです!「龍尊龍賢劉備ユニコーンガンダム」 噛むわ!! 

龍尊劉備ユニコーンと龍賢劉備ユニコーンのミキシングでユニコーンガンダムペルフェクティビリティを作成しました。

名前はただ繋げただけです!

「龍尊龍賢劉備ユニコーンガンダム」 噛むわ!!

 

ビームアックスっぽいのは悟空インパルスから。使いにくそう… 

ビームアックスっぽいのは悟空インパルスから。

使いにくそう…

 

成形色を残しつつ、塗装はガンダムマーカーで。金はレッドゴールド。青はサイコフレームはコスモメタブルー、他はメタブルーで。足の甲はニューホワイト、脛のグレーはファントムグレーです。 

成形色を残しつつ、塗装はガンダムマーカーで。

金はレッドゴールド。

青はサイコフレームはコスモメタブルー、他はメタブルーで。

足の甲はニューホワイト、脛のグレーはファントムグレーです。

 

剣のみクリア残し。いや、武装どれもカッコいいですね。 

剣のみクリア残し。

いや、武装どれもカッコいいですね。

 

後ろはこんな感じです。細かい塗り分けはマーカーを塗料皿に出して筆でちょんちょんしました。しっかり乾燥させてあれば優しくちょんちょんすれば重ね塗り出来ました。

後ろはこんな感じです。

細かい塗り分けはマーカーを塗料皿に出して筆でちょんちょんしました。

しっかり乾燥させてあれば優しくちょんちょんすれば重ね塗り出来ました。

シールドファンネルガトリング…長い!動画もどうぞ。https://youtu.be/L5ZSbGd5Sag久しぶりにガンダムマーカーエアブラシシステムで塗装しましたが、臭いもほとんどなく良いですね。大変ですが…補充とか…昨年に新色も出ましたし、今年はゴールド2色も控えているのでまた使ってみたいですね。 ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

シールドファンネルガトリング…長い!

動画もどうぞ。

コメント

6
ディバイズトランジェントガンダム

ディバイズトランジェントガンダム

ディバイズウェポンをイメージして、トランジェントガンダムをミ…

5
ガンダムアイアンヘリオス

ガンダムアイアンヘリオス

久しぶりの投稿です。 ガンダムヘリオスを眺めていたら、各部似…

5
ジンハイマニューバスナイパー

ジンハイマニューバスナイパー

ガンマカ企画へ出すために作成しました。  

6
孫尚香ストライクルージュ天照之衣

孫尚香ストライクルージュ天照之衣

GUNSTA5周年おめでとうございます! 周年記念コンテスト…