サージェントヴェルデバスターガンダム

  • 1480
  • 0

久しぶりにSDガンダムワールドヒーローズをシタデルカラー筆塗りで作成しました!

DXセットを買ったのですが…追加アーマーは組み立ててはあるけど表面処理もまだ終わっていないのでとりあえずこちらから完成させました。

DXセットを買ったのですが…

追加アーマーは組み立ててはあるけど表面処理もまだ終わっていないのでとりあえずこちらから完成させました。

シールは一枚も使用せず、クリアパーツにもサフを吹いてファレホのメタリックカラーで塗っています。完成したら後ろから見ることはほぼ無いので、それなりの見た目になるようには塗ってますが色をだいぶ減らしました。

シールは一枚も使用せず、クリアパーツにもサフを吹いてファレホのメタリックカラーで塗っています。

完成したら後ろから見ることはほぼ無いので、それなりの見た目になるようには塗ってますが色をだいぶ減らしました。

頭の徽章も筆塗りによる全塗装です。モールドがだいぶ深く掘られてるので塗り分けは楽でした。

頭の徽章も筆塗りによる全塗装です。

モールドがだいぶ深く掘られてるので塗り分けは楽でした。

ルパンレンジャーvsパトレンジャーのOPを口ずさみながら撮影。アニメ本編は数話しか見れてないのですが、サージェントの声めちゃくちゃカッコいいですね。

ルパンレンジャーvsパトレンジャーのOPを口ずさみながら撮影。

アニメ本編は数話しか見れてないのですが、サージェントの声めちゃくちゃカッコいいですね。

SDWHも7体目。馬入れると8体目。今後も色々展開があるようで期待ですね。特に騎士ストライクとウォーロックイージスが楽しみです。

SDWHも7体目。馬入れると8体目。

今後も色々展開があるようで期待ですね。

特に騎士ストライクとウォーロックイージスが楽しみです。

私のDataによれば…なかなかいい作品だ

コメント

5
78代目武者頑駄無

78代目武者頑駄無

SDガンダムワールドヒーローズの78代目武者頑駄無をファレホ…

8
ガンダムアーティファクト第3弾全種全塗装

ガンダムアーティファクト第3弾全種全塗装

ガンダムアーティファクト第3弾の全種類をシタデルカラー、ファ…

9
SDWH クレオパトラキュベレイ(通常カラー)

SDWH クレオパトラキュベレイ(通常カラー)

ガンダムベース限定の通常カラークレオパトラキュベレイをサテラ…

7
EG付属miniガンプラ モビルグーン WH風塗装

EG付属miniガンプラ モビルグーン WH風塗装

EGとminiガンプラ入り入浴剤のセットを買ったらグーンが出…