少年法師 霧丸

  • 1008
  • 0

霧丸を現代風頭身に、あと電飾✨

SDEXのデスサイズを腕と胴体、腰にSDEXのOOで足を長く頭身UPでデザインに違和感ないように余ったパーツを足して全体のバランスを取ってみました。

SDEXのデスサイズを腕と胴体、腰に

SDEXのOOで足を長く

頭身UPでデザインに違和感ないように余ったパーツを足して全体のバランスを取ってみました。

武器「子龍の錫杖」が頭身に合わなかったので不採用、水晶(?)みたいな玉がついてる武器だったのでドラッツェの肩を玉に見立てて頭上に浮かせ、光ってます。腰の両サイドがスッカスカだったので追加電飾。見えませんが足もちゃんと下駄にしてます。

武器「子龍の錫杖」が頭身に合わなかったので不採用、水晶(?)みたいな玉がついてる武器だったので

ドラッツェの肩を玉に見立てて頭上に浮かせ、光ってます。

腰の両サイドがスッカスカだったので追加電飾。

見えませんが足もちゃんと下駄にしてます。

威風堂々な感じになった(笑)

威風堂々な感じになった(笑)

箱の底面に四コマ漫画があって「クスィーに似てる」って書いてたのでクスィーっぽく浮かせてみました。 そもそも玉が重くて自立は厳しい💦

箱の底面に四コマ漫画があって「クスィーに似てる」って書いてたのでクスィーっぽく浮かせてみました。

 

そもそも玉が重くて自立は厳しい💦

素組がこちらです。かなり小さくかわいい子。この子はかなりお気に入りのSDになりました👍 ご覧いただきありがとうございました。

素組がこちらです。かなり小さくかわいい子。

この子はかなりお気に入りのSDになりました👍

 

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

プラスドライバーさんがお薦めする作品

MGクアンタフル電飾

C ネオ・ジオング

カルソニックスカイアーマー

幻獣ジュリア

7
アーティファクト高機動型ザク2

アーティファクト高機動型ザク2

やっと一つ作り終えました!今回は普通の電飾です。

2024年最新作
7
お手軽エコプラMkⅱ

お手軽エコプラMkⅱ

成型色仕上げのエコプラガンダムMkⅱです これぞ黒いガンダム…

8
赤いジムクゥエル

赤いジムクゥエル

ちょっと特別感ある二刀流ジムクゥエルとか作ってみたくなりまし…

8
レイジングストーム!ゴッドガンダム

レイジングストーム!ゴッドガンダム

あとちょっと可動域が足りなかった