【ポケモンガンプラ】ゾロアーク(ヒスイのすがた)

  • 4280
  • 2

ポケモンより「ゾロアーク(ヒスイのすがた)」をガンプラにて作成しました。

本作品の制作の一部始終・完成披露の動画をアップしております!

MS時正面こちらでは進化前「ヒスイゾロア」をイメージして目、頭の毛などを制作...頭はちょっと長いのでここでは見切れで(^_^;)後ろ姿で全容見せます!ベーズの灰・白色に赤色が映えますね♪

MS時正面

こちらでは進化前「ヒスイゾロア」をイメージして
目、頭の毛などを制作

...頭はちょっと長いのでここでは見切れで(^_^;)
後ろ姿で全容見せます!

ベーズの灰・白色に赤色が映えますね♪

バックショット頭が長いでしょ〜wそれとゾロアークイメージで関節部分より細い毛を模した自作プラパーツを伸ばしました

バックショット

頭が長いでしょ〜w

それとゾロアークイメージで
関節部分より細い毛を模した自作プラパーツを伸ばしました

MA「ヒスイゾロアーク」形態!さらにやっか...妖艶な体毛含めヒスイゾロアークをイメージしたビジュアルにしてみました♪

MA「ヒスイゾロアーク」形態!

さらにやっか...妖艶な体毛含め
ヒスイゾロアークをイメージしたビジュアルにしてみました♪

MA時バックショット

MA時バックショット

身体の斑点こちらはレジンをパーツに直接乗せて硬化させてみました予想以上に綺麗にいきましたね♪

身体の斑点

こちらはレジンをパーツに直接乗せて硬化させてみました
予想以上に綺麗にいきましたね♪

顔も結構変更しましたねーぜひ元の佐助デルタと見比べてみてくださいwここまでご覧いただきありがとうございます。かなり独特なビジュアルをしているのでそれを表現しようとあの手この手と挑戦してみましたおかげでかなり面白い仕上がりとなりました!

顔も結構変更しましたねー
ぜひ元の佐助デルタと見比べてみてくださいw

ここまでご覧いただきありがとうございます。

かなり独特なビジュアルをしているので
それを表現しようとあの手この手と挑戦してみました

おかげでかなり面白い仕上がりとなりました!

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

  1. ゾロアークに進化した時に顔にお面をつけてリアルにしてるの凄いです!

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…