FGザクの塗装が終わりました。今回ザクの本体色としてタミヤアクリルカラーのスカイを使って見ましたが渋いいい感じになりました。他は私の大好きなNATOグリーンとブラックです!(1枚目)

FGザクMS-06Fザク シンマツナガ専用機

  • 1256
  • 4

FGザクの塗装が終わりました。
今回ザクの本体色としてタミヤアクリルカラーのスカイを使って見ましたが渋いいい感じになりました。
他は私の大好きなNATOグリーンとブラックです!

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. こんな風にして作成してるんだと、とっても参考になりました。
    私は不器用なので改造は無理っぽいですが、旧キット作成時に
    クリップで圧着など真似させてもらおうと思います。

    • AKさん 4年前

      コメントありがとうございます😊
      私の作例がお役にたてれば嬉しいです。
      クリップの圧着は接着剤を少し多めに塗って圧力で少しはみ出す位にしておけば乾いてから削ると綺麗に継目が消えます!
      これはHGでも応用できます!

  2. コメント失礼します。
    今回もスゴいディティールアップですね😳
    いつも驚かされています。
    あとベース色のスカイ、いいですね!
    私も次にザクJ型とかを通常塗装する時には、スカイか灰緑色のどちらかを、と思ってますので(結局違う色に塗ってばかりですが(笑))、
    その片方候補を拝見できて嬉しいです。NATOグリーンも相まってとてもシブいですね!

    • AKさん 4年前

      コメントありがとうございます😊
      スカイも黒サフが前提だと思います。
      初めはMSカラーで考えてたのですがアクリルカラーの艶消し感も捨てがたくて。
      結果正解かなと😃

8
明けましておめでとうございます🎊

明けましておめでとうございます🎊

皆様新年明けましておめでとうございます❗️ 今年も宜しくお願…

11
紅いガンダム

紅いガンダム

製作していたEGガンダムが完成しました。 皆様、私が紅組とゆ…

15
エアリアル改修型の改修型?🤔

エアリアル改修型の改修型?🤔

イベント用に仕上げたエアリアル改修型を再塗装しました🤣

13
ブリッツガンダム魔改造

ブリッツガンダム魔改造

製作ストーリーで投稿していたブリッツガンダムが完成しました🤣