• 136
  • -
  • 10

仕事帰りの電車の中で、欲しいプラモが300円値上がりしていることに気付いた瞬間、世界は暗闇に閉ざされた🥲

コメント

  1. TOMSIM 2年前

    最近中古品を扱う店をついでに回るんですが、中古品の値段も落ち着いてきたような気がします。
    だが、定価以上は断る!絶対にだ! まだちょっと高いデスね。

    • ブック◯フなんかひどいもんですね😓 プレミアで売ってますから。メルカリなんかより安ければ悩む時もありますが、定価からいくら高くなってるかは重要ですねー。

  2. chi-tan 2年前

    わかります!自分周りではガンプラ事態がありません
    少し遠出して買うしかない
    MG高すぎて
    改造は過去作ったガンプラ改造ジャンク品オークションで落とす。気軽に子供もつくるなんて
    できないですね

    • これだけ在庫がないとついついジャンク購入→再改造になりますよねー😅 私のテーブルではいま、半壊したピンクのティエレンが緑色(地上型)にリペイントされるのを待ってますよ。

  3. あるあるですよね……(涙)自分の場合はこんな感じです。

    HGUCゼータガンダムの再販が確認された為、帰って速攻で近所の量販店を四つもはしごしたのに何処も売っていない。全滅だと気付いた瞬間、世界は暗闇に閉ざされた………

    • そういう時ってたいてい、似たような風体のおっさんが売り場をウロウロしてるんですよね。それが遠目に見えた時、負けを確信します(苦笑)

      • あ、見ました!見ました!似たようなおっさんをこの目ではっきり見ました!その時は「あ、終わった……」と思いましたw 危うくEXAMを発動させそうになりましたが、ギリギリで持ちこたえましたww 何でしょうね?転売屋さんかな?EXAM SISTEM STANDBY ………は?!危ない危ない……💦

  4. gtarou 2年前

    モデラーあるあるですね! 意外と多いので・…(笑)

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!

8
アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

んしょんしょ💦

9
ザクF√20000

ザクF√20000

ようやく完成しました!※先にお断りしておきますと、この作品は…