• 200
  • 0

おはようございます☀️

本日のウアオでございます

さあ!

大変眠いです

近況報告ということで

率直に言うと

今までの場所でしばらく撮影が出来なくなります!

画像にある感じの簡略化された撮影ベースを今後の撮影でつかっていくかも!しれません!

この撮影方法実は100円で出来るんですよね安い!

DAISOさんのフェルトを背景につかう感じで

大体はこのフェルトで出来ますね

おっと話がズレました

撮影環境が違うということで

ちょっと撮影のクオリティが落ちるかもですが

実はGUNSTAさんの記事を作るための資料

資料というか写真?は溜め録りなのでまだ

20投稿分はストックしてるので

しばらくは背景変わりませんね

最近の写真が使われるのは半年後とかですね

溜めすぎだろ……

と、いうことで

報告はこんな感じです!

pixivさんで連載させていただいているガンダムビルドダイバーagainstの日程的に次回投稿の改造機は

ガンダムウィンドウンという機体の強化版になるかと!

その次は真っ黒な子かな……なんて

計画してます!

もちろんブルーディスティニーEXAMも今後投稿しますのでそちらも是非✨

ここまで自分だけ話すのもなんですので!

なにか聞きたいことがあればお気軽にどうぞ!

では!ご観覧頂きありがとうございました!

コメント

ウアオの制作場!さんがお薦めする作品

ガンダムビルドダイバーagainst MS集!

ガンダムビルドダイバーアゲンストMS特集!

初投稿!ガンダムTS

最後の嘘〜ガンダムイーヴルハート

SEEDコン
17
〜定められた運命〜デスティニーガンダム

〜定められた運命〜デスティニーガンダム

運命は変えられる

SEEDコン
11
〜漆黒の騎士〜ブラックナイトスコード シヴァ

〜漆黒の騎士〜ブラックナイトスコード シヴァ

どうも!今回は ブラックナイトスコードシヴァ!

SEEDコン
17
~宿命のフィアンセ~ ブラックナイトスコードカルラ

~宿命のフィアンセ~ ブラックナイトスコードカルラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 &…

1
〜今日の一枚〜 ガンダムマルコシアス(最終回)

〜今日の一枚〜 ガンダムマルコシアス(最終回)