• 104
  • -
  • 8

そういやククルス ドアン見てきました✌️
誰やねん、シャアが高機動ザクで出てくるなんて噂流したの😫

コメント

  1. Mk-ⅩⅡ 2年前

    実は、最初の回想シーンのシャアザクが高機動型らしいです‼️
    私も、上映後に調べてから知りました💦
    一瞬だけ見ると、ファルメル仕様ですけど、分かる人には分かるらしいです。
    友達は気付いていました(笑)

  2. chomu 2年前

    ワイは封切日にレイトショーで見ました 豪華版パンフレットと 安彦良和先生描きおろしジャケットの森口博子さんの特大CD買いました(;^ω^)5000円の散財

  3. fen 2年前

    え〜シャア出て来ないの❓
    公式のサイトにシャア専用高機動型ザク2の絵が貼ってあったのに〜
    マジか😩

    • シャア出る?ワクワク😊で観に行くと大肩透かし喰らいます😢 でも、お馴染みのキャラクターがそこかしこで登場するので「あー、やっぱ新作はええなー🤩」とはなりました🎬

  4. いいな〜🥺

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!

8
アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

んしょんしょ💦

9
ザクF√20000

ザクF√20000

ようやく完成しました!※先にお断りしておきますと、この作品は…