• 528
  • -
  • 15

キャンドゥで箱庭工房のジオラマシートみたいなの見つけたのですが、シートテーマが「野戦」てw

コメント

  1. Mk-ⅩⅡ 2年前

    キャンドゥ、なんでも揃っていますね😊
    「野戦」ってことは、やはりプラモ向けのキットなんですかね~✌️

  2. ape100 2年前

    こんなものがあるんですねー。
    これは良さそうですね。😄

  3. メカ丸 2年前

    これめちゃくちゃ欲しいです!
    キャンドゥの何売り場に置いてますか?

    • 手芸売り場を覗いてみてください。私のところでは、マスキングテープや造花、人形用のコスチューム(?)といった商品と一緒にありました(棚の下の方に隠れていて、初め気が付かなかった)。
      とにかく”女性向きっぽい棚”のところにあると思います!

  4. fen 2年前

    これ気になってたんだよね❗️
    なん種類かあったような〜❓
    キャンドゥいったら買ってみようかな〜😁👍

  5. gtarou 2年前

    画角が狭いのですが接写が出来る撮影機器であれば問題無いので自分も愛用しています(笑)

  6. (・∀・)イイ!!
    丁度いい!
    ヴィダールタウロスの背景に野戦🤣

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

7
ゾゴッコング

ゾゴッコング

出来ました〜😆

12
真・パーフェクトジオング

真・パーフェクトジオング

完成しました🙌 殺意マシマシパーフェクトジオングです

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!