• 144
  • 6

息抜き(になってない😅)に1/144F14トムキャットを連邦仕様で✨

同スケールのものを作ることで、ようやくHGのガンプラのスケール感が解った気が・・

コメント

  1. 1/144スケールのトムキャットって売ってるんですか?
    初めて知りました!
    今僕も1/72のトムキャット作ってるんですよねー
    これがなかなかムズくて、ww
    1/144スケールだとどんな感じなんですかね、
    良ければ教えていただいてもいいですか?

    • UE🐥 2年前

      コウ・ウラキさんと同じ食玩だと思います😊食玩なのにディテールも細くてHGガンプラと同じ1/144サイズという、私にとっては理想的なキットでした。1/72だと素人の私には大変かもしれません💦

    • ユウ 2年前

      自分もついさっき買ってきた食玩Fトイズの1/144 F14トムキャットですが、このシリーズは半完成品プラモデルなので結構組みやすいです。水転写式デカールは貼る時は綿棒を使って撫でる様にすると良いですよ。ちなみにUZ00831さんのキットは何のキットかは分かりません。

  2. ユウ 2年前

    F14トムキャット!カッコいいですよね!ディジェと相まってカッコいい!

    • UE🐥 2年前

      ディジェとお揃いのロンド・ベルデカールを付けたく食玩に手を出しました😅ありがとうございます

      • ユウ 2年前

        食玩でしたか♪このシリーズの食玩は結構好きで見かけると直ぐ買っちゃうんですよね~

UE🐥さんがお薦めする作品

ハンブラビ・エコーズ仕様

ディジェ ロンド・ベル仕様

HGUC バーザム

6
バオリパック チュチュ専用機

バオリパック チュチュ専用機

たまには力を抜いてゆる~く

13
アドバンスド・ハインドリー

アドバンスド・ハインドリー

水星の魔女の量産機・ハインドリーを赤で攻めてみました

15
Zガンダム(改修型)

Zガンダム(改修型)

ガンプラ歴2年目にして初の主人公機を作りました✨

15
ザウォート・零式

ザウォート・零式

水星キット随一の汎用性を誇るザウォートをレトロなミリタリー風…