• 1072
  • 6

ムンゾ自治共和国防衛隊
M62 4輪装甲機動…車?

コメント

  1. RaMuShizu 2年前

    確かにマニアックですね。そう言えば.,.といった感じです。失礼しました!

  2. RaMuShizu 2年前

    連邦との模擬戦でシャアやガルマが乗ってた奴だー。

    • おー、確かにこいつの8輪車ver.が生徒乗せて不整地走り回ってました!😆
      4輪車ver.はハモンさんの乗ったガンタンクを止めるのに出動するものの、ラルさんチームに邪魔されるチョイ役だったりします!(iori_sei)

  3. fen 2年前

    これわかる人かなりのガンダム大好きっ子。
    流石に分からなかった〜。
    調べちゃった。
    アレね。観てたのに〜。
    くやしい〜😖
    確かに似ている。

    • fenさんコメント&わかってくれてありがと〜(笑)😭
      今回プラバン工作する前にペーパークラフトで自作したのですが、出来は悪いし題材もマニアックなのでホーム投稿しませんでした😛
      記録よりも記憶に残る一品ですぅw

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

7
ゾゴッコング

ゾゴッコング

出来ました〜😆

12
真・パーフェクトジオング

真・パーフェクトジオング

完成しました🙌 殺意マシマシパーフェクトジオングです

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!