ハンブラビ・エコーズ仕様

  • 192
  • 4

迷彩やりすぎると視認性悪くなるのが・・いやそれが本来の目的だろうと一人問答をしつつ、とりあえず塗装完了😅

コメント

  1. かっこいいのでヨシ!

  2. シブ 1年前

    おおぉ、、

    バランス良くてカッコいい。。。

    迷彩を、どこまでやるか、、、中々答え出しにくい問題ですね!!

    まあ、私の場合、自分のイメージの迷彩量にできるかどうかという、そもそもの問題を解決しなくちゃいけないんですけどね。。 苦笑

    • UE🐥 1年前

      同じくです😅思ったようにはいかないですね。。すぐ落とせる水性塗料なので試し試しやっています

UE🐥さんがお薦めする作品

ハンブラビ・エコーズ仕様

ディジェ ロンド・ベル仕様

HGUC バーザム

6
バオリパック チュチュ専用機

バオリパック チュチュ専用機

たまには力を抜いてゆる~く

13
アドバンスド・ハインドリー

アドバンスド・ハインドリー

水星の魔女の量産機・ハインドリーを赤で攻めてみました

15
Zガンダム(改修型)

Zガンダム(改修型)

ガンプラ歴2年目にして初の主人公機を作りました✨

15
ザウォート・零式

ザウォート・零式

水星キット随一の汎用性を誇るザウォートをレトロなミリタリー風…