• 288
  • -
  • 17

想像以上に便利

コメント

  1. TOMSIM 1年前

    私はスポイトで慎重にやっているつもりですが。やっぱり無駄が出ますね。コレは良いものですね。
    ていうかtom I˙꒳​˙)じーさん、ラッカー使うんですね。

  2. シブ 1年前

    おおぉ
    そんなのがっ!!

    買おっ

  3. クリーナーに使ってます
    無駄が減りますね

  4. よし、買ってくるっ!

  5. fen 1年前

    こんなのあったの❓
    知らなかった〜‼️
    僕は100均の蓋付き醤油差しに詰め替えして使ってたわ。
    今度買ってみようかな。

  6. G.I 1年前

    貧乏性にとっては無駄使いは少なくなる神アイテムですよ。そのキャップは(happy)
    職場でも使ってるぐらいですw

    • G.Iさんこんにちわ
      わたしも御多分に洩れず貧乏性なのですが(笑)、液量を紙に吸わせられるレベルにちょっとだけ出せるのが有り難いです。シンナーは希釈してでも捨てるなと言われてますしねえ

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!

8
アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

んしょんしょ💦

9
ザクF√20000

ザクF√20000

ようやく完成しました!※先にお断りしておきますと、この作品は…