• 200
  • 4

マラサイ 高機動型

今回は綺麗目な感じで、塗装しようと思い、

グレーのような、白のようなサフで塗り始めたのですが、、、濃すぎるとブラシの先が詰まるし、、

薄いと他のぱーツの色を消しきれないし、、、

「イー〜」ってなったので、、、

黒立ち上げで、いくことになりました。。。

暗い色使うのに、、、

どうなることやら、、、苦笑

 

話し変わって、、

以前、

パパ友から、ガンプラのジャンク品を頂きました。

その中に、2体のMGガンダムが、

 ver.1?のガンダムと、キャスバル仕様のガンダム

(アンテナ、サーベルはなし、、その他諸々、)

せっかく頂いたので、いつかは、と思っていました。

それから、一年、、

別の知り合いからガンプラを頂きました。

クスィーと、☠️と、🦄、その他諸々、

その中になんと!

ガンダムのパーツ、

ver.一年戦争?のランナー残りパーツが!?

アンテナ、サーベル、その他諸々

しかも、ジャストフィット!!ディテールもアップされていてビックリ!?

(キャスバルにスネ付けてみました。。)

「く。組めるぞっコイツ。。」

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. tamama 2年前

    イーってなったときは筆塗りで!?(笑)
    シブさん…前回またコメ欄バグってましたよー
    シブさんコメ欄バグ率高くないですか?😳

    • シブ 2年前

      tamamaさん
      どうもですっ!

      多分ね、、、私が原因かも、、、
      ストーリー書きながら寝落ちして、、、
      再度立ち上げて、、、
      みたいなことで、バグるのかなと、、、

      いやぁ、、意識ギリギリのところでやってるので、、、笑

  2. サフ塗りご苦労様です。
    ジャンク押し付けてしまって申し訳ないです🙇‍♂️
    使えそうでなにより‼️
    こちらも塗装頑張ります🎨

    • シブ 2年前

      おおおっ!
      量産マニアっ!!!

      いやぁ、、ありがとうございます!!
      頂いたあのパーツを見た時、、、これは!!
      って、なって、、

      合わせみたら、、、、

      ん〜〜シンデレラ!!

      M、Gさん
      スタークジェガン投稿
      楽しみに致しております!

17
メカニック グフ (シャア専用)

メカニック グフ (シャア専用)

メカニックモデル グフ (シャア専用) 完成しました。(やっ…

6
νガンダムHWS

νガンダムHWS

νガンダムHWS 頑張って組み立てました!!笑 いやいや、、…

14
高機動ザク  オーバーホール

高機動ザク  オーバーホール

今回、昔作って会社の同僚にプレゼントした機体のオーバーホール…

16
マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型 やっと形になりましました。。