• 176
  • 10

Hi-νの進捗になります。

最近は作業時間が取れなく、いつもの如くあまり進んではおりませんがマニュピレーターをチマチマと作っていました。

コメント

  1. 凄い。
    嫉妬さえ覚える技術!
    どうやって作っているのか教えてほしいです!

    • H.h. 11か月前

      そんな特別な事はしていないのですが💦

      このマニュピレーターは0.5㎜と0.2㎜のプラ板の組合せを、
      デザインナイフと紙ヤスリでチミチミと切ったり削ったりして

      それを組み立ててって感じですね😅

      • なるほどなるほど。
        3Dプリンターを使わない私にとって、やはりH.h.さんはお手本です。
        弟子入りしたいくらいです(笑)

        • H.h. 11か月前

          いえいえ、こんなのでも参考になれば嬉しいです😂

          ですが最後はやはり根気だと思います(笑)

  2. Kaishi-Den 11か月前

    アリエッティだけでなくアリエッティのお父さんともこっそり契約してるのですよね?正直に認めれば世間(アーティファクト界隈)を騒がした罪は軽減されますよ?

  3. @244 11か月前

    アーティファクトサイズでこんな精密なマニュピレーター見た事ないです、3Dプリンターで作ったと言われた方が納得するレベルで凄いですね😆
    空いた口が塞がらないとはこの事です😭

    • H.h. 11か月前

      ありがとうございます😆
      正直自信はありませんでしたが何とか形になりました💦
      3Dプリンターだと簡単にできちゃうのかなーって考えちゃいますね😅

      • @244 11か月前

        わかります、ですが3Dプリンターではなく、自分で作る事に浪漫がありますし、凄みを感じますよ!
        そこに痺れる!憧れるぅ!って感じです😆笑

        • H.h. 11か月前

          3Dプリンターも使えたら楽しそうなんですけどね😅

          ですが私は今後もずっとアナログだと思います(笑)

5
ガンダムアーティファクト【リックディアス】

ガンダムアーティファクト【リックディアス】

ガンダムアーティファクトのリックディアスを製作しました。各部…