FGザク改 陸戦 J 型

  • 336
  • 2

製作中のFGシャアザクのプラ板貼りがやっと終わりました😊
塗装になります💪

コメント

  1. 17hh70 1年前

    FGザク制作上級編のテキストになりそうですね。
    (私には真似できそうにありませんが・・・)

    • AKさん 1年前

      コメントありがとうございます😊😊
      本当は3機揃ってからこの工程にしようと思ってたのですが、
      小物類の自作ループに入ってしまって全く収集がつかなくなりそうだったので、個別に仕上げる事にしました💦💦💦
      途中まで手を付けてるんですが、2機目の06Sは更にエグいです🤣🤣

7
アーティファクトV2アサルトバスター

アーティファクトV2アサルトバスター

製作ストーリーで投稿していたアーティファクトV2アサルトバス…

5
旧キット ジム

旧キット ジム

製作中の旧キットジムが完成しました🤣

9
ゴーストガンダム

ゴーストガンダム

製作ストーリーで投稿していたゴーストガンダムが完成しました🤣

13
EGνガンダム改

EGνガンダム改

製作を中断していたνガンダムが完成しました🤣