• 304
  • 18

夏ですね
出オチです
(ケケケッ!)

コメント

  1. tamama 11か月前

    ロビンの奥様が失神してしまいそうな光景です😨(笑)

    • ロビンマスクって都合3回くらい死んでるらしいですね(笑)
      私の中ではアトランティスに敗れた記憶すらなかったのですがw(なぜかロビンがアルゼンチンバックブリーカーで勝利した偽記憶にすり替わり)

  2. Yach 11か月前

    飯屋のおっさんが助けに来るわけない感じですね~👍

  3. RH少佐 11か月前

    屁のつっぱりは要らない感じですね😏

  4. yos81101 11か月前

    世代だからすぐわかっちゃうw
    発想がいい(gandam-hand2)

  5. gtarou 11か月前

    お邪魔します♫
    出オチネタ上等!
    自分の作品もソノ傾向アリなので・・・・・😁

  6. Minokichi 11か月前

    あぁ不忍池のデスマッチ的なアレですね😃(世代なので・・・)

    • 私たち世代の漫画・アニメはいまやアイコン化しているので、パロディ化しやすくて良いです(happy) いまの子たちも呪術廻戦とか混ぜるようになるんだろうか(笑)

  7. meg-ocero 11か月前

    ジェイソン系のホラームービーですかね?それともエルム街のほう?
    自分はゾンビ系が好きです🧟‍♂️

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

7
ゾゴッコング

ゾゴッコング

出来ました〜😆

12
真・パーフェクトジオング

真・パーフェクトジオング

完成しました🙌 殺意マシマシパーフェクトジオングです

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!