• 160
  • 14

クーベルメで叩ッ斬られるサラミス(ガン消し)を調達しました
肝心のクーベルメのアイデアは…いまだ降りてこず😥

コメント

  1. ロートル 10か月前

    あとはボクシィのボールペンを用意するだけだぜ!!(←机上がサーキット(笑))

  2. tamama 10か月前

    これらのレアアイテムは一体どこから調達しているのでしょう😳

    • 調達は普通にメルカリやらPayPayフリマあたりからなのですが、そもそも立体化されているかがわからないので、ヒットするまでの検索ワード探しが地獄です😥

  3. RaMuShizu 10か月前

    こんなのよく見つけてきますねー。
    ガン消し…ありましたね。
    サラミスとマゼラン、私も以前持ってました。tom I˙꒳​˙)じーさんの
    IGLOO楽しみです。

  4. ろぶやん 10か月前

    キットのマゼラン、サラミスが爆散していく奥にゼーゴックの構図を予想してましたが、逆のアングルですかね?
    楽しみです😊

  5. 何だかとても小さくみえます🧐

  6. G.I 10か月前

    こんな小さいサラミスあるんですねw
    これがどう真っ二つになるのか(gandam-kao7)

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

7
ゾゴッコング

ゾゴッコング

出来ました〜😆

12
真・パーフェクトジオング

真・パーフェクトジオング

完成しました🙌 殺意マシマシパーフェクトジオングです

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!