• 336
  • 2

今回は膝の関節をプラ材と市販ポリキャップから自作しました😊
試行錯誤しましたがかなり可動するので、
良い感じにできました😊

コメント

  1. クルフ 10か月前

    凄い…!!
    こういうの作れる方尊敬します✨

    やろうと思いましたが、断念しましたorz

    • AKさん 10か月前

      コメントありがとうございます😊😊😊
      いやいやたまたま上手く行った感じです💦💦💦
      何回試しても強度が無くて
      たまたまYouTubeで見た瞬間接着剤に重曹の粉をかけると強度が出せるのを試してみたら上手く行きました!

7
アーティファクトV2アサルトバスター

アーティファクトV2アサルトバスター

製作ストーリーで投稿していたアーティファクトV2アサルトバス…

5
旧キット ジム

旧キット ジム

製作中の旧キットジムが完成しました🤣

9
ゴーストガンダム

ゴーストガンダム

製作ストーリーで投稿していたゴーストガンダムが完成しました🤣

13
EGνガンダム改

EGνガンダム改

製作を中断していたνガンダムが完成しました🤣