• 320
  • 9

最近忙しいのと体調を崩してしまってなかなかデビルガンダムが進みませんでしたが、
やっとプラ板貼りが終わったので塗装になります😭😭

コメント

  1. AKさん 9か月前

    コメントありがとうございます😊😊
    ひとつぐらいはこんなアレンジしたデビルガンダムも有っても良いかなと思いまして😭😭
    やっちゃいました😊😊

  2. お豆腐 9か月前

    猫背がなおって、スラッとガシッとしたデビルガンダム、カッコいいですね!
    全身の情報量も爆上がりでイカしてます☆

  3. ロートル 9か月前

    お、AKディテールが始まりましたね!
    根を詰める作業と思いますので、作業はほどほどに お身体御自愛くださいね。

  4. お疲れ様です。お体を労り、大切に😔 このサイズのキットに、このディテール😍 迫力満点💯!見応えバッチリ!! 完成が楽しみで成りません🤗💗

    • AKさん 9か月前

      コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます😊😊😊
      流石に今回は疲れました💦💦💦
      例えば旧Twitterの方で投稿しましたが、F90のミッションパックのUタイプがパプア君に出てたタンノ君に見えた大惨事が発生しまして😭
      我ながら本当に疲れてるのを実感しました💦💦
      ここまでやって塗装で台無しにならないように頑張ります💪

7
アーティファクトV2アサルトバスター

アーティファクトV2アサルトバスター

製作ストーリーで投稿していたアーティファクトV2アサルトバス…

5
旧キット ジム

旧キット ジム

製作中の旧キットジムが完成しました🤣

9
ゴーストガンダム

ゴーストガンダム

製作ストーリーで投稿していたゴーストガンダムが完成しました🤣

13
EGνガンダム改

EGνガンダム改

製作を中断していたνガンダムが完成しました🤣