今週のーっビックリドリームトミカー!

  • 136
  • 12

コメント

  1. しろ 8か月前

    (“`⊇´)ゞアラホラサッサ!
    2枚目もうザクカーですやん!笑

    • コメントありがとうございます!
      よくぞ2枚目に気付いてくださった(gandam-hand1) これはこれで仕上げようと思います(笑)
      それはそうと、そろそろしろさんの完成機体投稿、待ってますよ〜(gandam-kao3)

  2. RaMuShizu 8か月前

    確かにひどいw。虚脱感というか脱力感溢れる作風でササッとまとめ上げる所が流石。世の中を舐めてる感じが好きです。「全力!脱力タイムズ」観てる感じです。

  3. tamama 8か月前

    トミカは買ったことないのですが…最近トミカの90式戦車がジオラマ用に欲しいと思っていました
    ザクカーは…いらないかな…😅(笑)

    • tamamaさんこんにちは!
      トミカの自衛隊シリーズはなかなかいいですよね!
      高機動車とか、F-35なんてのもあった気が…。ザクカー、最近投げ売りされてますよ(笑)

  4. ロートル 8か月前

    小さいミニカー好きとしては、何でもかんでもミニカーにするのは如何なものかと憤慨しつつもネコバストミカを買ってる私がいます(笑)

  5. meg-ocero 8か月前

    これに人型に完全変型するギミックを追加するんですね!楽しみです☺️

  6. お疲れ様です。「ザクcar❓」でディズニー作品「カーズ」を連想しちゃいました😋 オャ?「ボヤッキーさん&緑の車」は此れから何か、在るのかしら❓🤔

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!

8
アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

んしょんしょ💦

9
ザクF√20000

ザクF√20000

ようやく完成しました!※先にお断りしておきますと、この作品は…