連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

  • 280
  • 10

【ランナー】♪ぼくはもう追いかけはし~ない~

はるか~かなたの光にむけて~

ぼぉくはい~まも走りつづける~

現在は日曜の14:30すぎ。

1982年当時、超時空要塞マクロスのエンディングが流れおわったころです。

あの歌が流れおわると、なぜか?せつなくなったのを覚えています。

「日曜がおわる。。。」と。

ゴールが遠すぎる【しろの墓場】のランナー、ジオングがようやくスタートラインに立ちました。

上腕10ミリ、前腕15ミリ、合計25ミリ延長。

ゴリラまっしぐらです。

またサンダーボルト版の機体っぽく、ヒジあても付けて雰囲気を寄せてみました。

おおまかなスタイル変更がおわったので、これから細かい作業に入りたいと思います。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. TOMSIM 10か月前

    ああ、スカートが長いのはイイですね。さすが太田垣先生。
    長めの方が落ち着いた感じがありますね。

    • しろ 10か月前

      TOMSIMさま
      太田垣センセーに一票!なコメントありがとうございます!
      劇場版めぐりあい宇宙編を見直してたんですが、劇中のジオングは意外とスカート長かったですねー

      ペースは遅いのですが、引き続きガンバりたいと思います!

      • TOMSIM 10か月前

        懐かしくなって「ランナー」聞いてきましたが、藤原さんイケボ過ぎで草w 懐かしい。
        ミンメイバージョンもイイいですが、藤原さんがやっぱりしっくりきますかね。最終回がミンメイだったらしいですね。

        • しろ 10か月前

          藤原さんのランナー、飯島さんの愛おぼえていますか。。。
          ほんとマクロスってデカルチャー!な作品でしたよねー
          最終回は飯島さんだったんでしたっけ!
          !!( ; ロ)゚ ゚ソーダッタノカー
          カムジンが最後に暴れるのは覚えてました。。。
          劇場版のエンディング・天使の絵の具も好きなんですよねー

          井上大輔さんのめぐりあいも神ってますよね!

  2. meg-ocero 10か月前

    いいですね~!後ろ姿がとくに堪らんです🤤
    顔つきもよりイケメンに見えますね!

    • しろ 10か月前

      meg-oceroさま
      さすがお目が高い!コメントありがとうございます!
      自分も背フェチ?ッス~笑
      サンボル版の前後対象の胸・背中バーニア。
      このデザインを受け入れるまで時間がかかりましたが、ジオングのバケモノ感?を考えれば最高のデザインですよね!
      頭部はもうちょいサンボル感が出るよういじりますので、ブサメンになったら。。。
      (≡人≡;)スミマセンデスー

  3. ape100 10か月前

    すでに中々の迫力!
    これは凄い物が。😄

    • しろ 10か月前

      ape100さま
      しろ流サンボル版ジオングのスタート地点へようこそ!ですっ!
      まだ不確定なパーツばかりですので変更もあるかと思いますが、ガンバって進めて行きたいと思いマス!

  4. おー!これはまさにサンボル版ジオング!😆

    • しろ 10か月前

      tom I˙꒳​˙)じーさま
      しろが喜ぶうれしいコメントをありがとうございます!
      次回は胸部をいじる予定ですので、もう少し寄せれるかなぁと思ってます。

      お時間が許すかぎりお付き合いして頂ければうれしいデス!

しろさんがお薦めする作品

hguc FAガンダム サンダーボルト

ボール サンダーボルトver.

HG ガンヴァレル

13
百式改

百式改

窮地に立たされたクワトロ・バジーナ。 自身をふるい立たせるか…

12
セイラマスオさん MS パワードジェスタ

セイラマスオさん MS パワードジェスタ

うまく作るための How to じゃありません

11
連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

上層部に報告しろ…目標の奪取に成功。 連邦も…サイコミュを手…

9
パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

「試作MSの名前はなんだ?そいつの呼称は?」 「パーフェクト…