仕様変更どうなんだい?!

  • 312
  • -
  • 15

今回の仕様変更について、皆さんはどんなご意見お持ち?! 教えてエロい人!

43票・アンケートの期限が過ぎました。

コメント

  1. ろぶやん 9か月前

    評価基準の変更あたりから、コミュニティサイトとしての価値は低下の一途に感じます。

  2. TOMSIM 9か月前

    製作中やつぶやきはガイドライン的に緩いなと感じていたのですが、一括表示がデフォルトになると、完成品投稿と同じ基準になるかもですね。あまり変な物wは投稿できないかもですね。

  3. この仕様変更も、評価方法の変更にしても、いつもその意図が語られないからモヤモヤするんですよね。しかもただで使わせてもらってる立場だから、文句も言いにくいし。
    多少使い勝手が悪くなっても、例えば「サーバーの負荷を考慮して」とか説明があればスッキリするんですけどね。

  4. あ!chomuさんに教えてもらったけど、「検索窓の虫眼鏡アイコン直押し」>「製作中タブを押して画面切り替え」で、製作中投稿と旧モーメントだけ、まとめて見れるようになってる!

  5. 9か月前

    おはようございます。今の所、改悪ですね。今までの仕様でも充分、完成と制作中で区別できてたと思うのですけどね。サーバの負担とかを考慮して、将来的には制作中やつぶやきを縮小していくとかですかね?

  6. TOMSIM 9か月前

    ちょっと良く分からないですね。
    ただ完成品だけ見ている方には問題が無いでしょうね。ストーリーを使っている私にとってはやり辛いです。
    でもGUNSTA様に何か考えがある?ようなので様子見ですね。

  7. meg-ocero 9か月前

    ストーリーやモーメントも楽しみにしてる勢としては、やや悪よりなんですけどもw
    まぁひとまずは様子見ですね😎ブラザー

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

7
ゾゴッコング

ゾゴッコング

出来ました〜😆

12
真・パーフェクトジオング

真・パーフェクトジオング

完成しました🙌 殺意マシマシパーフェクトジオングです

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!