HG ガンダムリクシア(エクシア改)

  • 48
  • 6

アメイジングエクシア『バックパックだけ取って箱に戻すのね…私達は取られた!!

語りかけられてロボット兵さんもびっくりw

わ、分かった、作るよぅ(´・ω・)

ということでエクシアを作ろう⤴️

2枚目は今話題のガンプラデータ流出について。大体はデータだけじゃどうにもならないみたいなんですが、ライジングフリーダムだけはごっそり流失したみたいな💦なんかそれを利用して某国が日本に先立って商品化するとかなんとか…

流失したらゲットー!本国で製造!イチ、ニー、サン、シー、ごっつぁんでぇす❤️

ごめんなさいがー聞こえなーい(いや奴らに謝罪の意思なぞないか

リアルガンダム奪取は酷いよね(´・ω・`)

ヘリオポリスじゃねーんだぞ(´・ω・`)

流失したのはアレですが、バンダイが考えた物を金になるからって掠め取るってのは私どうかと思うのよ。


20231021 20231026

コメント

  1. G.I 7か月前

    次はエクシアなんですね。期待しちゃいますよ(gandam-kao7)
    しかしまあ、バンダイのやらかしと某国のそういう動きの速さは今にはじまったことでないですし、こういう時は大抵やらかすのも某国ですし、どうなることか(gandam-kao10)

    • アイギス 7か月前

      G.Iさん、コメント有難う御座います♪
      バックパックだけエビルに使ったら箱の中から『また積み(罪)を増やすのか…?』と幻聴がしたのでw
      エクシア鋭意仕上げ&撮影中です💪
      即座にパクった設計図から製品化する速度とか凄いですよね💦その迅速さや熱意のエネルギーをもっと良い方向に活用してほしいもんですよ(´ω`)

  2. meg-ocero 7か月前

    金になるなら恥など厭わない…
    全員がそうだとは言いませんが、本当に某国は😓
    「一○一路」じゃなくて「いっぱいぱくろう!』ですね、これじゃ(笑)

    • アイギス 7か月前

      meg-oceroさん、コメント有難う御座います♪
      確かに大きく括るのは全うにプラモが好きなその国の人に失礼でしたね💦
      変に先出しで権利主張とかされて日本での製品化に影響がないと良いのですが…

  3. お疲れ様です。 サスガ某国 ( ´Д`)=3 ヤることがエゲツナイ ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) にしても「ヘリオポリス…」の件は大爆笑となりました (;´Д`)´д`)ウンウン それはサテ置き「Aエクシア」が楽しみです(^o^)

    • アイギス 7か月前

      みずかさん、コメント有難う御座います♪
      ヘリオポリスのとこ気付いて笑ってくれるの流石ですw
      デュエル達どころかキラの新機体を持っていく国…(笑
      エクシア今日の休みで一気に形にはしたので仕上げや撮影したら上げようと思ってます📷下手くそなやつですが、見たってくれたら嬉しいです(>人<;)

9
RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

8
Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

11
クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

13
ベギルペンデD (スローネ・イヴ僚機)

ベギルペンデD (スローネ・イヴ僚機)