フイィダァムッ(by 西川)

  • 104
  • 9

OPが西川ハイネヴェステンフルスの割に少し緩やかめに感じる劇場版SEED←楽しみだよ?❤️

某電気屋さんに先行展示されてたSEED劇場版の二機

2500円とか超えてるだけにめっちゃよう出来てますわね(´・ω・`)

ほんまね、進化を感じるわ。小中学生が買える値段かと言うと分からないけど(わしが小学生の時じゃ絶対足りひんでした😭笑

にしても公開日と発売日一緒なのね(´ω`)

発売を1月の劇場公開と被せるとかお◯場ガンダムべベースでプラモ購入、そのままアクアシティの映画館になだれ込むてことか…

行くの(´・ω・)?

戦争になりそうな日は行かない(笑

 

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. G.I 10か月前

    やはりガンプラは2000円ぐらいが高いか安いかのラインになってる気がします(gandam-kao6)
    しかし、劇場版はどうなるか、楽しみなところです(gandam-kao3)

    • ねこ軍団 10か月前

      G.Iさん、コメント有難うございます♪
      確かにそこは高い安いラインに見えますねー💦エアリアルやグエルディランザ1500円前後で改修やウルやらが2000ちょいでしたかな💡学生の時初期HGのエールストライク、アサルトシュラウド揃えたらお財布空っぽでしたw
      そんなSEEDも時を超えて映画ですからねー楽しみになりますな✨

  2. streifen 10か月前

    映画を観てから買いに行くと売り切れていそうなのが怖い世界ですね
    この世界はラクス様の歌のように優しくないので・・

    • ねこ軍団 10か月前

      streifenさん、コメント有難うございます♪
      stさんがクルーゼみたいなこと言っちょるww
      映画を見たキッズが欲しいー!って言ってそのあと親に買ってもらうぐらいの在庫余裕があるのが望ましいですよね✨

  3. masatoshi 10か月前

    いや、むしろ公開して待たされるよりすぐ出してくれたほうが私はありがたいです。
    まあ値段は、段々上がってますね
    ただSEEDて基本もう30代ターゲットですからね。
    ブラックナイトスコードが3000円なのはさすがにびっくりしましたw

    • ねこ軍団 10か月前

      masatoshiさん、コメント有難うございます♪
      プレバン見ても確かに大きいお友達狙いなのは分かるんですけどねー💦他の娯楽もですが、新規ファンが入らないのってコンテンツが危険なんじゃないかなとか考えてしまいます。
      ゲルググも3000円超えだし強気過ぎぃw

      • masatoshi 10か月前

        反応遅れてすみません、一応新規向けに水星やったと思うし、
        すみ分けですかね。
        昔から新規開拓してなかなかうまく行ってないのが実情
        いまだに一般メディアもガンダム扱うとRX78ばかり出すし

  4. おぉ!「フイィダァムッ」だっ!o(^o^)o 2500円❗お子様には「優しくない御値段」ですよね(*`・ω・)ゞ 自分でも考えちゃう…(。・´д`・。) 公開日と一緒なのが「アザトイ」ヽ( ゚д゚ )ノ

    • ねこ軍団 10か月前

      みずかさん、コメント有難うございます♪
      主題歌の部分がまさにフィィダァムなんすよねぃ⤵️インヴォークみたいなの期待してたのに(´;ω;`)←懐古爺
      2500円はでかいですよね💦今のキッズのお小遣いていくらなのかすら💸

15
HG ガンダムバルバトスルプスレプオス

HG ガンダムバルバトスルプスレプオス

10
HG ザウォート紅蓮 可翔式

HG ザウォート紅蓮 可翔式

12
HG ゲルググヴェルディア

HG ゲルググヴェルディア

12
HG ドムトルーパー(ザラ派残党仕様)

HG ドムトルーパー(ザラ派残党仕様)