• 216
  • 35

大阪万博というとわたしはこっちを思い出しますw(※画像はわたしの私物からです)

P.S.
GUNSTAよ!わたしは帰ってきた!

コメント

  1. 雅弘 6か月前

    これはくっそ懐かしいですねwww
    こういうしょーもないの大好きですわwww

  2. ロートル 6か月前

    「あ!」

  3. masatoshi 6か月前

    う、うん、確かにムサイだw

  4. お帰りなさいませ🤗

  5. G.I 6か月前

    あずまんが大王でしたっけ。懐かしいです(gandam-kao3)
    そしておかえりなさいですwいいねの押しすぎでスパムあつかいされることがあるんですね(gandam-kao10)

    • ただいまー((((oノ´3`)ノ
      イイね欲しさにイイねしまくる…ってのを警戒してるみたいですね(eyebrow) 順位が歪むとかなんとかかんとか。賞品がかかったイベントだとそういう戦法とる人もいるんですかね。

  6. r33かい? 6か月前

    あ、ここに口を突っ込むと生息地がバレルのでお口チャック(笑)
    もう遅い・・・

  7. 6か月前

    良かったワン

  8. tamama 6か月前

    お早いお帰りおめでとうございます㊗️(笑)

  9. Minokichi 6か月前

    オイラのサムネのヤツやん😃
    いいよねあずまんが😊

  10. gtarou 6か月前

    確か? 真紅パック処理して保存していたと思います💦

  11. chomu 6か月前

    アニメは見たけど気 コミックは未読です こいつの本名分からんレベルw 春日?・・・?恭介 15歳 青春 してます! チガウ

  12. meg-ocero 6か月前

    何これ?(笑)
    前期型は腕プルプルしますねw
    後期肩は前見えてないけど平気ですか?w

  13. yumewaka 6か月前

    これのザクレロとかちよちゃん巻き込んだガンキャノン、ガンタンクとか個人的に傑作だと思う(笑)

  14. RaMuShizu 6か月前

    後期型の方が戦闘持久力が高そうなので1票ー。

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

7
ゾゴッコング

ゾゴッコング

出来ました〜😆

12
真・パーフェクトジオング

真・パーフェクトジオング

完成しました🙌 殺意マシマシパーフェクトジオングです

9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!