• 128
  • 6

アーティファクト のパラス・アテネ

何となくの形が決まってきました。

が。。。

ここから完成するまでにどんだけの時間放置するのか。。。

コメント

  1. Kaishi-Den 4か月前

    贅沢なミキシングですねえ。

  2. ヤジルシ 4か月前

    面白いミキシング!
    続きが気になるんでフォローさせて頂きました。放置すればそれはそれでその分熟成しますからね。楽しみに待たせて頂きます!

    • bonksy 4か月前

      ありがとうございます🙇‍♂️
      思いついてから手が動くまでにかなりの時間を要するものですから😂

      よろしくお願い致します🙇‍♂️

  3. もしかしてタイタニアですか!?

    • bonksy 4か月前

      タイタニアを意識した訳ではないのですが、
      パラス・アテネがベースなので、何となくタイタニアに寄せた感じになってしまってますね😅

7
キュベレイ高機動型

キュベレイ高機動型

アーティファクトのキュベレイとナイチンゲールをミキシングして…