• 176
  • 20

今日の地震でアーティファクトが何体かぶっ倒れてた。
台座有りと3点立ちは強い。
良い事なんだがフルアーマーEX-S、なんでお前は倒れてないんだ😂
新作スナイパーズお前ら弱過ぎ、足腰を先輩達に見習え!

今日の地震でアーティファクトが何体かぶっ倒れてた。台座有りと3点立ちは強い。良い事なんだがフルアーマーEX-S、なんでお前は倒れてないんだ😂新作スナイパーズお前ら弱過ぎ、足腰を先輩達に見習え!(2枚目)
今日の地震でアーティファクトが何体かぶっ倒れてた。台座有りと3点立ちは強い。良い事なんだがフルアーマーEX-S、なんでお前は倒れてないんだ😂新作スナイパーズお前ら弱過ぎ、足腰を先輩達に見習え!(3枚目)
今日の地震でアーティファクトが何体かぶっ倒れてた。台座有りと3点立ちは強い。良い事なんだがフルアーマーEX-S、なんでお前は倒れてないんだ😂新作スナイパーズお前ら弱過ぎ、足腰を先輩達に見習え!(4枚目)

コメント

  1. Kaishi-Den 3か月前

    心が折れるまでに至らずよかったです。

    • @244 3か月前

      デカい地震きたらもう全滅でしょうね、そしたら心折れて引退すると思います😓

  2. キットも大事ですが、まずは身体ですよね!でも壊れなくてよかったですね〜一安心。

  3. ひな壇上層部は気をつけないと高さがあれですな😆
    破損なくて何よりですが
    @244さんとご家族がご無事で何よりです!

    ハイニューのツノ折れたら凹むから飾るとこ考えよ😅

    • @244 3か月前

      自分は息子を、嫁様は猫を咄嗟に抱きかかえてました😅
      アーティファクトも地震対策これからはしっかり考えた方が良さそうですね😓

  4. gtarou 3か月前

    お邪魔します♫
    修復可能レベルで良かったぁ~っ!
    転倒防止に「コクヨ ひっつき虫 300〜400円」がオススメデス😁

    • @244 3か月前

      もういっそのことこれから新作は全部台座に真鍮線接続しようか考えてます☝️😂

  5. ぐは!(笑)
    壊れてなくてなにより👍️
    うちのZⅡもグラグラです。バックパック重すぎて(笑)

    • @244 3か月前

      ZⅡ大丈夫でしたか?他にない唯一の貴重なアーティファクトZⅡですからね!☺️
      製作時に地震対策も考えた方が良さそうですね🤔

      • ゼッツー大丈夫でした👍️
        地震対策はやっぱ足裏に両面テープですかね✨

        • @244 3か月前

          ホッチキスをモールドの一部にして取り付けて、台座に磁石までやったらパーフェクトですが、今まで作ったのは両面テープが無難ですね🤣

  6. meg-ocero 3か月前

    けっこう揺れましたね😟
    スナイパーズはじっと耐え忍ぶ奴らですから、足が痺れてたんですよw
    とっさの時に動けるように、自分も足腰多少は鍛えておかないとですね😅

    • @244 3か月前

      ですねぇ😅
      最近地震多いから、いざという時の準備はしといた方が良いかもですね☝️😓

  7. 大丈夫でしたか😨?壊れてなければ幸いです< (_ _)>こちらは全く揺れませんでした😅

    • @244 3か月前

      今日は休みでゆっくり寝てて、地震で目覚めました😅
      震度4でした☝️
      アンテナくらい折れるの覚悟してたんですが、大丈夫でした😂

@244さんがお薦めする作品

【可動化】ガンダムアーティファクト 高機動型ザク2 R-2

ガンダムアーティファクト ザクスナイパー

11
ガンダムアーティファクト スーパーガンダム

ガンダムアーティファクト スーパーガンダム

アーティファクトのスーパーガンダムを全体的に改修し制作しまし…

6
ガンダムアーティファクト ???

ガンダムアーティファクト ???

一年戦争末期に猛威を振るったジオンのMS ジオング、戦後、脅…

12
ガンダムアーティファクト 百式

ガンダムアーティファクト 百式

ガンダムアーティファクトのマークIIを素体に改修し、百式を制…

12
【可動化】ガンダムアーティファクト 高機動型ザク2 R-2

【可動化】ガンダムアーティファクト 高機動型ザク2 R-2

アーティファクトの高機動型ザクを改造し、ジョニーライデン専用…