スーパーガンダム アーティファクト

  • 200
  • 14

筆塗りで進行中✍️レッドポイントも手書きで😁いい感じ✨

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. シブ 8か月前

    こ、こまけぇー〜〜

    パッと見分かりませんでした。。笑
    青も、一色じゃないんだ。。。∑(゚Д゚)

    さすがです。。

    • tochan 8か月前

      気づいていただけてウレシイです🤩
      グレーがかった青と赤味がかった青を塗り分けてます👍
      はっきりした2トーンではないんですが、少し面に表情が出るかな?・・・と💦

  2. レッドポイント❗😲このサイズでっ❗😩 あっ、でも「tochanさん」はソウイウコトが出来る方だった🤗

  3. Kaishi-Den 8か月前

    ティターンズブルーにレッドポイントってホント映えますね。
    アリエッティ飼ってるんだあ?
    棒立ちだったときには感じにくかったアーティファクトのマークIIの良さを引き出していらっしゃいますね。

    • tochan 8か月前

      ありがとうございます✨
      コビトずかんみたいのが、良い働きをしてくれてます🤣

      • Kaishi-Den 8か月前

        ラッシャー板前がいっぱいやってくる恐怖を感じるあっちの方ですか!!
        子どもたちが幼稚園の頃に箱買いしていて背筋が寒くなりましたっけ。あ、あれも食玩でしたね、一部。

        • tochan 8か月前

          マスコットとか、ぬいぐるみもありましたね〜🤭
          生態を書いた絵本は面白かった👍
          食玩も😁

  4. meg-ocero 8か月前

    レッドポイント😱
    ちっちゃすぎやろ~!
    初夏にベランダに現れる赤いクモ並みの大きさじゃないですか💦

    • tochan 8か月前

      いますね~ちっちゃい赤いやつ😁
      他のクモより3倍くらい速かったような・・・🤔

  5. SC30 8か月前

    レッドポイント、ナンバーリング、センサー、全てが細かい😱。

    • tochan 8か月前

      色塗ったとこに、シタデルカラーの白をチョンっておいてから、赤でそこを染めるって感じの一発勝負です🤭
      緊張感がたまらんです🤣

  6. む〜たん 8か月前

    おぉ!ティターンズカラー、良いですね♪
    機体番号は、手書きですね!どんな手をされてるんですか?解った!スモールライトで自分を小さくするか、ガリバートンネルくぐってますね!

    • tochan 8か月前

      ありがとうございます😊
      いやいや、違いますよ~💦
      実は、私のお家には小人が住んでいて、私が寝て起きるとこんな感じに・・・。

      🤣🤣🤣

tochanさんがお薦めする作品

キュベレイ アーティファクト

リーオー ガンダムアーティファクト

スタークジェガン アーティファクト

5
マイフリ&ラクス・クライン

マイフリ&ラクス・クライン

久々のガンプラです。 マイフリに同サイズのラクス・クラインを…

3
ガンダムアーティファクトのすすめ

ガンダムアーティファクトのすすめ

ヨドバシカメラ新潟駅前店さんに展示中😁 そのままでも、塗装し…

3
パラス・アテネ アーティファクト

パラス・アテネ アーティファクト

作業期間2日!!🤭 比較用に作ったやつですが、せっかくなので…

8
PA-LACE-A-THENE アーティファクト

PA-LACE-A-THENE アーティファクト

アーティファクトの流用パーツのみで改修、筆塗りで仕上げました…