• 56
  • 4

本棚を整理していたら、こんな本が出てきました
買った事をすっかり忘れていた私…σ^_^;
そして、その中にチラシが!
昔、まだお台場に78ガンダムが居たときにあった施設ガンダムフロント‼️
ここが後にガンダムベースになろうとは誰が思っていただろうか⁈
近くのホテルでコラボ部屋もいい時代だったなぁ〜と思ってしまいます☺️

本棚を整理していたら、こんな本が出てきました買った事をすっかり忘れていた私…σ^_^;そして、その中にチラシが!昔、まだお台場に78ガンダムが居たときにあった施設ガンダムフロント‼️ここが後にガンダムベースになろうとは誰が思っていただろうか⁈近くのホテルでコラボ部屋もいい時代だったなぁ〜と思ってしまいます☺️(2枚目)
本棚を整理していたら、こんな本が出てきました買った事をすっかり忘れていた私…σ^_^;そして、その中にチラシが!昔、まだお台場に78ガンダムが居たときにあった施設ガンダムフロント‼️ここが後にガンダムベースになろうとは誰が思っていただろうか⁈近くのホテルでコラボ部屋もいい時代だったなぁ〜と思ってしまいます☺️(3枚目)
本棚を整理していたら、こんな本が出てきました買った事をすっかり忘れていた私…σ^_^;そして、その中にチラシが!昔、まだお台場に78ガンダムが居たときにあった施設ガンダムフロント‼️ここが後にガンダムベースになろうとは誰が思っていただろうか⁈近くのホテルでコラボ部屋もいい時代だったなぁ〜と思ってしまいます☺️(4枚目)
本棚を整理していたら、こんな本が出てきました買った事をすっかり忘れていた私…σ^_^;そして、その中にチラシが!昔、まだお台場に78ガンダムが居たときにあった施設ガンダムフロント‼️ここが後にガンダムベースになろうとは誰が思っていただろうか⁈近くのホテルでコラボ部屋もいい時代だったなぁ〜と思ってしまいます☺️(5枚目)
本棚を整理していたら、こんな本が出てきました買った事をすっかり忘れていた私…σ^_^;そして、その中にチラシが!昔、まだお台場に78ガンダムが居たときにあった施設ガンダムフロント‼️ここが後にガンダムベースになろうとは誰が思っていただろうか⁈近くのホテルでコラボ部屋もいい時代だったなぁ〜と思ってしまいます☺️(6枚目)

コメント

  1. meg-ocero 3か月前

    時が経つのは早いもんですね~😅もう遠い過去のように感じますw
    当時は立像の麓で開催されていたドイツビールのお祭り会場で、ビールを飲みながらガンダムを眺めてましたね~

    • コメントありがとうございます😊
      そうなんですよ!10年ぐらい経っているように感じてしまうんですよね
      オクトーバーフェス開催してたのですね🍺ガンダム眺めながらのビールが進みそう😆

  2. nirone 3か月前

    おぉ、懐かしいですね!
    会社が近くだったので、78ガンダムもよく見てました(gandam-kao3)
    78ガンダムが撤去されていく様、ユニコーンが建造されていく様を眺めていた良い思い出です(gandam-kao7)

    • コメントありがとうございます😊
      毎日、78ガンダムを見ながらの通勤いいですね☺️
      ユニコーンも悪くないのですが聖地的意味合いとして78ガンダムを残してほしかったです(´;ω;`)

さーしースーさんがお薦めする作品

パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

7
アーティファクト フルアーマーガンダム

アーティファクト フルアーマーガンダム

ガンダムアーティファクトのフルアーマーガンダム 1年前ぐらい…

11
νガンダム 強化装甲陸戦型

νガンダム 強化装甲陸戦型

EGのνガンダムを強化装甲陸戦型にしてみました٩( R…

10
ジムⅢ

ジムⅢ

4月6日はジムの日と言うことで過去作にデカールをプラスして貼…

15
ガンダム高機動型試作 00号機

ガンダム高機動型試作 00号機

ガンダムファクトリー横浜で展開していた ガンダム高機動型を自…