久しぶりの投稿

  • 8
  • 0

久々のガンスタ投稿になります。

最後の投稿からかなり間が開きましたが、その間warhammerにいったり紆余曲折しながらもフルアーマーガンダムを作り続けてました。

ほぼ全てのパーツのヤスリがけスジボリの貼り直し等が終わり、よし塗装するかと思いきや、やはり一工夫ほしくなったので追加装甲にさらにプラ板で追加装甲を加えました。

0.5mmプラ板を切り出し0.5mmのタガネで段落ちモールドを作りました。あとはリベットを打つか、ここだけ鋳造表現をしても味が出るかなと思ってますが迷い中です😅
今の所、足のみ追加装甲を入れる予定です。

劇中の使われ方を考えたり、戦車の資料などを見つつ最終的にいい形に持っていけたら最高です✨
それを考えてる時間も楽しい😆

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

5
2024年最新作!HG1/144 FAガンダム

2024年最新作!HG1/144 FAガンダム

現在デビュー前準備中の現役自動車整備士Vtuber八車トルク…