G.I
  • 88
  • -
  • 6

今日、劇場版SEEDフリーダムを見てきました。噂に違わなく面白かったです😊
名古屋のミッドランドスクエアのドルビーシネマだったので音の演出も素晴らしく、一度普通に見終わった人ももう一度このエフェクトで再視聴如何でしょうか?
そして、帰りに初のガンダムベースサテライト名古屋に行ってきました。限定品が多すぎますね、目の毒でしたw
と、ガンダム尽くしの日曜でした。たまにはこういうのも良いものです。

今日、劇場版SEEDフリーダムを見てきました。噂に違わなく面白かったです😊名古屋のミッドランドスクエアのドルビーシネマだったので音の演出も素晴らしく、一度普通に見終わった人ももう一度このエフェクトで再視聴如何でしょうか?そして、帰りに初のガンダムベースサテライト名古屋に行ってきました。限定品が多すぎますね、目の毒でしたwと、ガンダム尽くしの日曜でした。たまにはこういうのも良いものです。(2枚目)
今日、劇場版SEEDフリーダムを見てきました。噂に違わなく面白かったです😊名古屋のミッドランドスクエアのドルビーシネマだったので音の演出も素晴らしく、一度普通に見終わった人ももう一度このエフェクトで再視聴如何でしょうか?そして、帰りに初のガンダムベースサテライト名古屋に行ってきました。限定品が多すぎますね、目の毒でしたwと、ガンダム尽くしの日曜でした。たまにはこういうのも良いものです。(3枚目)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. masatoshi 8か月前

    通常のを二回行きましたが、音がちょっと迫力不足だったのでドルビー見たいなと思ったら近くの劇場無くて…
    原画の特典良いですね‼️
    私も見に行ってからずっとSEED関連集めてますwww

    • G.I 8か月前

      やはり立体音響は通常とは全く違う迫力で同じ映像でも印象が大きく変わります(gandam-kao3)
      確かに全国の映画館に実装されているわけではないのでなかなか難しいかもですね。一番近い映画館がここだったのは自分にとっては幸運だったかもしれません。ただ片道電車で1時間半かかりますがw
      そういえば映画館特典は週替わりでしたね。確か小説や設定資料とか。
      これは集めたくなりますね!(gandam-kao7)

  2. お疲れ様でした。「ドルビーシネマ」未体験なので「是非!」と、言いたいとこだけど、名古屋はチョッと無理だなぁ(zaku-kao4)「サテライト名古屋」かぁ(zaku-kao6)とても素晴らしい休日でしたね(zaku-kao5)

    • G.I 8か月前

      他にもやってるところはありますし、4DXというのもあるのでもしお近くであるようならお勧めですよ(gandam-kao6)
      今回行ったガンダムベースサテライト名古屋はいわば「ガンダムベース出張版」みたいな感じなのであまり大きいスペースではないですがそれでも十分揃っていたので楽しかったです(gandam-kao3)

  3. nirone 8か月前

    ドルビーは気になってるのですが、時間が限られていてなかなか行けません(gandam-kao5)
    私も先日、名古屋のガンダムベースサテライトに行きました!
    限定品は目の毒ですね、ついついクリアカラーのRGジオングを衝動的にお迎えしてしまいました(gandam-kao5)

    • G.I 8か月前

      こういった特殊な映画は期間限定なのが非常にもったいないです。とはいえいつでも好きなものが見れるようにするというのはまず無理な話ですし色々と悩ましいです(gandam-kao10)
      でもいつかタイミングが合えば他の映画の時にでも是非体験してみてください!(gandam-kao7)
      そしてガンダムベースサテライトは以前から行きたかったんですがコロナで入場制限があって今まで行けず仕舞いだったのでようやく念願がかないました!
      本当に限定品が多すぎて困りますw

G.Iさんがお薦めする作品

happy Birthday to you.

13
ベアッガイオハナ&アロハロ セット(パール光沢風味)

ベアッガイオハナ&アロハロ セット(パール光沢風味)

ベアッガイ、プチッガイ、ハロが揃ったお得感あるベアッガイオハ…

17
SDWH 天下無双大将軍(マジックリン塗装)

SDWH 天下無双大将軍(マジックリン塗装)

今回、マスキング作業を一切行わず、マジックリンの筆塗り塗装も…

6
WP-209

WP-209

シティの治安維持用の無人MSである。 度重なる何者かの破壊活…

12
MGエクリプスガンダム(水性クリアカラーつや消し)

MGエクリプスガンダム(水性クリアカラーつや消し)

行きつけの模型店「B-SIDE」(岐阜県多治見市)さんとGU…