• 120
  • 16

機動戦士ガンダム 第14話 時間よ、止まれ ワイも止まるから却下!汗 フェス終了に間に合うのか!?

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. TOMSIM 4か月前

    間に合うのか?って、他のモノ作るの止めてクレメンス・・・。

    • しろ 4か月前

      TOMSIMさま
      ごもっともー!ですよね。。。汗
      ラスボスはまだ決めてない配色です!汗
      まだまだゴールまで遠いですが、ガンバりたいと思います!
      コメントありがとうございました!

  2. ジャズが・・・聞こえてくるぜ(?)

    • しろ 4か月前

      かわせみのぴ~くん(翡翠模型工房)さま
      しろのジャズはテレビボリューム3くらいで流してます。。。汗
      最大ボリュームで流せるようガンバ利す!
      コメントありがとうございました!

  3. 進んでる、進んでるw 未完でフェスに出すってーのも、ジオングっぽくていいかも?!

    • しろ 4か月前

      tom |ω・)ジー |彡サッ!さま
      未完愚(ミカング)ってタグ付けて投れば、5いいねくらいもらえますかねー汗

      みかんの食べ過ぎは手が黄色くなる?的コメントありがとうございます!

  4. ダルマさんが転〜んだ
    って手が止まっちゃダメやーん
    しろさんの近くに秒針がうるさい時計を置くのは、どうでしょう?🕰️ち、ち、ち、ち、ち、ち、ち、💣←💥

    • しろ 4か月前

      さーしースーさま
      ちゅどーんポーズで飛んで行く、
      らんまが見えます!笑
      最近のBGMは、YouTubeのゲーム実況です!
      実況者:ホワイト
      ゲーム:制服カノジョ
      めちゃめちゃオススメです!笑

      ザ・ワールド!
      時は動き出す!的コメントありがとうございます!

  5. SC30 4か月前

    コイツがフェスに投入されればジオンチームの勝利は間違いなし?

    • しろ 4か月前

      SC30さま
      悩んだんですよ~汗
      サンダーボルト劇中の、
      ろ獲前のジオン or ろ獲後の連邦。

      結局、連載最新状態のろ獲後の連邦ジオングで製作中です~!

      トシちゃん、よっちゃんだけの、
      たのきんトリオ的コメントありがとうございます!

      マッチがいなし。。。
      間違いなし!汗

      • gtarou 4か月前

        「コンドぉ~デス💦」違うかぁ~っ😁
        自分の昨日アップした「アバターフミナさん」時間を止める前に
        「瞬殺」で削除されました✨
        あちらのサイトではなにの問題無く見る事が出来ます😁

        • SC30 4か月前

          あちらで見てきました、肌色の面積でしょうか?残念ですね😓。gtarouさんの他の作品に比べたら……(笑)😁。

        • しろ 4か月前

          マジっすか!汗
          ガンプラですよねー!
          キーンでございます!と、ひとっ飛びしてきまーす!

しろさんがお薦めする作品

hguc FAガンダム サンダーボルト

ボール サンダーボルトver.

HG ガンヴァレル

13
百式改

百式改

窮地に立たされたクワトロ・バジーナ。 自身をふるい立たせるか…

12
セイラマスオさん MS パワードジェスタ

セイラマスオさん MS パワードジェスタ

うまく作るための How to じゃありません

11
連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

上層部に報告しろ…目標の奪取に成功。 連邦も…サイコミュを手…

9
パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

「試作MSの名前はなんだ?そいつの呼称は?」 「パーフェクト…