MGユニコーンガンダムの製作①

  • 24
  • 0

長らく積んでいたMGユニコーンガンダムの製作を開始しました。 塗装をどうするか悩んでいましたが、今回はメタリック調で塗装します。 ただし、グレーパーツ・濃紺パーツはもともとメタリック調なので、グレーパーツ・濃紺パーツは塗装しません。 白色パーツをパールホワイト、ピンクのサイコフレームをパールクリアーで缶スプレーで塗装します。 ピンクのサイコフレームはもともとUVカラーで発光するので、MG史上最高のUVライト発光をめざします。 先に塗装に手間がかかる頭部を製作しました。 ツインアイ・頭部カメラは蛍光グリーン、頭部アンテナを蛍光イエローとパールクリアーで塗装しました。写真ではわかりにくいですが、白色パーツをパールホワイト、サイコフレームをパールクリアーで塗装しています。キラキラ感を出しています。 美しいユニコーンガンダムをめざします。


20240328 20240421

コメント

9
ガンダムMk-ⅡとGディフェンサー

ガンダムMk-ⅡとGディフェンサー

旧HGUCのガンダムMk-ⅡとGディフェンサー(スーパーガン…

5
GUNDAM Mk-Ⅱ 21st CENTURY REAL TYPE Ver.

GUNDAM Mk-Ⅱ 21st CENTURY REAL …

ガンダムベース限定、21st CENTURY REAL TY…

5
俺の百式

俺の百式

HGリバイブの百式です。 前回、マイフリのゴールド塗装をして…

SEEDコン
7
エアブラシ全塗装HGマイフリ

エアブラシ全塗装HGマイフリ

HGマイティーストライクフリーダムガンダムのTake 2でご…