投稿エディタをリニューアルしました!

  • 1008
  • 18

いつもGUNSTAをご利用いただきありがとうございます。

この度、GUNSTAのコメントや作品投稿に使用している投稿フォームの全面リニューアルを行いました。

今まで使用していた投稿フォームはGUNSTA第三代目の投稿フォームとなり、今回第四代目の投稿フォームとなります。

基本的な使用方法については、これまでと変わりません。TwitterやYouTube、Gunstaのリンクなどもこれまで通り、コピーペーストを行うと、以下のような形で手軽に埋め込むことが可能になっています。

また、今回の投稿エディタでは新しく「絵文字」のも挿入もできるようになりました。

これまで作品投稿ページには絵文字を使用することができませんでしたが、今回の改修で絵文字を挿入することができるようになっています。(zaku-kao2)

また、一部の端末でリンクを挿入できない不具合がございましたが、今回の修正でその辺りも改善されたかと思います。

ぜひ、新しい投稿エディタをご使用いただき、使用感などをお確かめいただけばと思います!

お気づきの点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

それでは、引き続き、GUNSTAをよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 新 三造 1週間前

    斜文字の設定ができなくなってますが。

  2. リニューアル後のバグが見つかったので、一応報告しておきます。

    ”しっかり投稿”で写真を2枚目を追加すると、投稿ボタンを押してないのに、勝手に一般公開されてしまうことがたびたび起きています。

    また、通知を見ようとすると、”ページが表示出来ません”⬅このページにときどきなることがあります。改善お願いします。

    クレームばかり言ってすいません。ですが、常にアップデートして、楽しいプラットフォームを提供し続けてくれるGUNSTAさんには感謝しかありません。

  3. hidetan 3週間前

    コメント失礼致します!😚

    お疲れ様です!

    お忙しい所大変申し訳ございません😅

    質問なのですが、投稿作品一枚目

    メイン写真でのズームはできなくなってしまったのでしょうか?🤔

    • hidetan 3週間前

      コメント失礼致します!😆

      質問のつもりでしたがすみません💦

      お忙しい所お手数おかけ致しました😅

      ズームできるようになりました!🤗

      早々のお気遣い、そして対応

      感謝致します!🤗

      ありがとうございます!😍

       

    • GUNSTA 3週間前

      すみません!ズーム機能ですが何かの拍子に無効になってしまったようです。

      現在はズームできるようになっていると思いますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

  4. (gundam-kao2)

  5. (iori_sei)

    • GUNSTA 4週間前

      ありがとうございます。
      絵文字が一部正しく表示されていませんでしたので、修正させていただきました。

  6. ガーラⅢ 4週間前

    運営お疲れ様です(gundam-kao3)

    とりあえず正しいアドレスが表示されるようになりました。

    編集の際の改行やスペースの使い方でおかしくなったりするようです(gundam-kao5)

    利用者側も色々試して情報交換しながらより良くなっていければ良いですね(gundam-kao3)

     

    • GUNSTA 4週間前

      ご連絡ありがとうございます。

      早速ご確認いただきありがとうございます。
      また、編集の時の改行スペースについてご不便をお掛けしております。

      こちら確認したいと思います。

      引き続き何か不便な事がありましたらご連絡いただければと思います。

      • ガーラⅢ 4週間前

        アドレス表示から、画像が表示されるようになっていました!

        早速の御対応ありがとうございます!(gundam-kao3)

  7. hepo.6479 4週間前

    動画リンクを貼っても、(編集時には表示されるのですが)、投稿に表示されません。。

    • GUNSTA 4週間前

      ありがとうございます。確認いたします。

      • GUNSTA 4週間前

        動画についてですが、前回投稿いただいた作品ページの動画を表示できるように致しました。

        お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。

        • hepo.6479 4週間前

          動画が表示されていることを確認しました。

          迅速なご対応ありがとうございました。

GUNSTAさんがお薦めする作品

Zガンダム Ver.GF

アスタロトシンメトリ

GUNSTAアドベントカレンダー2023・執筆してくれるモデ…

ミカエリス 【ロード】

5
鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サイズ素組み

鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サ…

鉄血のオルフェンズの1/100サイズ、グシオンとグシオンリベ…

1
アスタロトシンメトリ

アスタロトシンメトリ

友達からの提案で鉄血のオルフェンズのアスタロトのシンメトリを…

8
2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

ユニコーンコンテスト ユニコーンコンテストの時に、ありあまる…

9
鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプス…