• 32
  • 9

今日はガンダムベース東京に行って来ました٩(^‿^)۶
1番のお目当ては月曜に再販されると言われいたHGゾック、ジム系シリーズはありませんでした_| ̄|○
月曜で、完パケしたのかは分かりませんがオリジンザクだけ、こんなにあるって💦
買いましたが笑
個人的に目を引いたのはRE1/100のガンキャノンディテクター、1/100でなければ買ったのですが…
やっぱり買っておけば良かったかな〜

今日はガンダムベース東京に行って来ました٩(^‿^)۶1番のお目当ては月曜に再販されると言われいたHGゾック、ジム系シリーズはありませんでした_| ̄|○月曜で、完パケしたのかは分かりませんがオリジンザクだけ、こんなにあるって💦買いましたが笑個人的に目を引いたのはRE1/100のガンキャノンディテクター、1/100でなければ買ったのですが…やっぱり買っておけば良かったかな〜(2枚目)
今日はガンダムベース東京に行って来ました٩(^‿^)۶1番のお目当ては月曜に再販されると言われいたHGゾック、ジム系シリーズはありませんでした_| ̄|○月曜で、完パケしたのかは分かりませんがオリジンザクだけ、こんなにあるって💦買いましたが笑個人的に目を引いたのはRE1/100のガンキャノンディテクター、1/100でなければ買ったのですが…やっぱり買っておけば良かったかな〜(3枚目)
今日はガンダムベース東京に行って来ました٩(^‿^)۶1番のお目当ては月曜に再販されると言われいたHGゾック、ジム系シリーズはありませんでした_| ̄|○月曜で、完パケしたのかは分かりませんがオリジンザクだけ、こんなにあるって💦買いましたが笑個人的に目を引いたのはRE1/100のガンキャノンディテクター、1/100でなければ買ったのですが…やっぱり買っておけば良かったかな〜(4枚目)
今日はガンダムベース東京に行って来ました٩(^‿^)۶1番のお目当ては月曜に再販されると言われいたHGゾック、ジム系シリーズはありませんでした_| ̄|○月曜で、完パケしたのかは分かりませんがオリジンザクだけ、こんなにあるって💦買いましたが笑個人的に目を引いたのはRE1/100のガンキャノンディテクター、1/100でなければ買ったのですが…やっぱり買っておけば良かったかな〜(5枚目)
今日はガンダムベース東京に行って来ました٩(^‿^)۶1番のお目当ては月曜に再販されると言われいたHGゾック、ジム系シリーズはありませんでした_| ̄|○月曜で、完パケしたのかは分かりませんがオリジンザクだけ、こんなにあるって💦買いましたが笑個人的に目を引いたのはRE1/100のガンキャノンディテクター、1/100でなければ買ったのですが…やっぱり買っておけば良かったかな〜(6枚目)

コメント

  1. tamama 2週間前

    グフフライトタイプいいなぁ…😳

    ガンダムベース前に行ったのは何年前だったか…😭

    • コメントありがとうございます😊

      プレバンで販売したらいいんですけどね

      あとは、お台場へ弾丸旅行٩( ᐛ )و笑

  2. お疲れ様です😊 「オリジンザク」😍💞 欲しい😩  と、「グフフライトタイプ」も良いなぁ 🎵😍🎵 自分の身近にこの様な施設が無いので羨ましいです🤭おっ!ラストは「RGのver,2.0」ですか❓🤗

    • コメントありがとうございます😊

      オリジンザクも再販組ですが量販店で見る事がないですね💦

      東京に住んでいますがベース東京には3回しか行ってないと言う笑 全く住んでる良さを生かしきれてません😂

      ver.2は比較としてver.1も隣りにあったのですが、こちらの方が自分好みで欲しくなりました

      個人的にはめちゃカッコいいと思いましたよ☺️

  3. しろ 3週間前

    こーゆー場所は、目と心が癒されますよね~!

    自分はキットは買いませんが、道具や塗料、ディテールアップパーツを見るのが好きです!

    • コメントありがとうございます😊

      やっぱりテンションが上がります、ただそのテンションでいると色々と買ってしまいそうになるので、いつも自分を落ち着かせてます笑😆

  4. 旧キットはありましたか?

    • コメントありがとうございます😊

      旧キット(HGシリーズ前ですかね?)はなかったです

      21年初頭に初めて行ったときは旧キットは沢山ありました

      コロナ以降、まだまだ戻ってないなぁ〜と言うのを更に実感しました😔

さーしースーさんがお薦めする作品

パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

7
アーティファクト フルアーマーガンダム

アーティファクト フルアーマーガンダム

ガンダムアーティファクトのフルアーマーガンダム 1年前ぐらい…

11
νガンダム 強化装甲陸戦型

νガンダム 強化装甲陸戦型

EGのνガンダムを強化装甲陸戦型にしてみました٩( R…

10
ジムⅢ

ジムⅢ

4月6日はジムの日と言うことで過去作にデカールをプラスして貼…

15
ガンダム高機動型試作 00号機

ガンダム高機動型試作 00号機

ガンダムファクトリー横浜で展開していた ガンダム高機動型を自…