天気が悪いと余り作成出来ないです

「ガンダムバージョン2今さら作ります😆」制作中
  • 8
  • 0

天気が良くない時は塗装が進まないです。パテを使用したが、やはり1年以上放置していたパテは余り使用するべきではないですね。プラモデルもやはり放置するのはダメだと思います。劣化します。バンダイのプラモデルは良く出来ているが、放置するとハメ合わせやabsパーツの劣化が激しい。やはりプラモデルは放置せずに組み立てを早くしないとダメだと思います。僕は、かなりの数組み立てていないのがある。マズイなぁと思う。組み立てたいが、店にあると思わず買ってしまう。コロナの頃店にプラモデルが、なくなっていた。その反動で思わず店にあると買ってしまう。今フリーダムが人気。思わず買ってしまった。これからは我慢して買わない。今あるのを作ろうと思います。

コメント