• 16
  • 0

デミ「しかのこ のこのこ こしたんたん」 Re「がう」✕4

 デミくんや後輩くん巻き込んでなにしんの? 

デミ「あ、健康診断で体重減ってんのに腹囲増えた おやっさん」

 言うなぁぁぁぁぁぁっ(T∏T) 

デミ「ほらさ、後輩くん1号が出張中やろ?」 

アマクサな……ガンダムベース東京へ行っとるな

 デミ「だから後輩くん2号と今どちゃくそバズってるダンス踊ってんねん」

 Re:ザウラーな…… 

デミ「そうそうRe:ザウラーくん……」

 どうした?デミ

 デミ「Re:ザウラーくん……おててぇ!!」

 Re:「ガウ♪」

 主従関係が出来てる………

てか、最後「 こしたんたん」言うより「 寿司 三昧」感がパないのは黙っとこう……

デミ「しかのこ のこのこ こしたんたん」 Re「がう」✕4 デミくんや後輩くん巻き込んでなにしんの? デミ「あ、健康診断で体重減ってんのに腹囲増えた おやっさん」 言うなぁぁぁぁぁぁっ(T∏T) デミ「ほらさ、後輩くん1号が出張中やろ?」 アマクサな……ガンダムベース東京へ行っとるな デミ「だから後輩くん2号と今どちゃくそバズってるダンス踊ってんねん」 Re:ザウラーな…… デミ「そうそうRe:ザウラーくん……」 どうした?デミ デミ「Re:ザウラーくん……おててぇ!!」 Re:「ガウ♪」 主従関係が出来てる………てか、最後「 こしたんたん」言うより「 寿司 三昧」感がパないのは黙っとこう……(2枚目)
デミ「しかのこ のこのこ こしたんたん」 Re「がう」✕4 デミくんや後輩くん巻き込んでなにしんの? デミ「あ、健康診断で体重減ってんのに腹囲増えた おやっさん」 言うなぁぁぁぁぁぁっ(T∏T) デミ「ほらさ、後輩くん1号が出張中やろ?」 アマクサな……ガンダムベース東京へ行っとるな デミ「だから後輩くん2号と今どちゃくそバズってるダンス踊ってんねん」 Re:ザウラーな…… デミ「そうそうRe:ザウラーくん……」 どうした?デミ デミ「Re:ザウラーくん……おててぇ!!」 Re:「ガウ♪」 主従関係が出来てる………てか、最後「 こしたんたん」言うより「 寿司 三昧」感がパないのは黙っとこう……(3枚目)
デミ「しかのこ のこのこ こしたんたん」 Re「がう」✕4 デミくんや後輩くん巻き込んでなにしんの? デミ「あ、健康診断で体重減ってんのに腹囲増えた おやっさん」 言うなぁぁぁぁぁぁっ(T∏T) デミ「ほらさ、後輩くん1号が出張中やろ?」 アマクサな……ガンダムベース東京へ行っとるな デミ「だから後輩くん2号と今どちゃくそバズってるダンス踊ってんねん」 Re:ザウラーな…… デミ「そうそうRe:ザウラーくん……」 どうした?デミ デミ「Re:ザウラーくん……おててぇ!!」 Re:「ガウ♪」 主従関係が出来てる………てか、最後「 こしたんたん」言うより「 寿司 三昧」感がパないのは黙っとこう……(4枚目)
デミ「しかのこ のこのこ こしたんたん」 Re「がう」✕4 デミくんや後輩くん巻き込んでなにしんの? デミ「あ、健康診断で体重減ってんのに腹囲増えた おやっさん」 言うなぁぁぁぁぁぁっ(T∏T) デミ「ほらさ、後輩くん1号が出張中やろ?」 アマクサな……ガンダムベース東京へ行っとるな デミ「だから後輩くん2号と今どちゃくそバズってるダンス踊ってんねん」 Re:ザウラーな…… デミ「そうそうRe:ザウラーくん……」 どうした?デミ デミ「Re:ザウラーくん……おててぇ!!」 Re:「ガウ♪」 主従関係が出来てる………てか、最後「 こしたんたん」言うより「 寿司 三昧」感がパないのは黙っとこう……(5枚目)
デミ「しかのこ のこのこ こしたんたん」 Re「がう」✕4 デミくんや後輩くん巻き込んでなにしんの? デミ「あ、健康診断で体重減ってんのに腹囲増えた おやっさん」 言うなぁぁぁぁぁぁっ(T∏T) デミ「ほらさ、後輩くん1号が出張中やろ?」 アマクサな……ガンダムベース東京へ行っとるな デミ「だから後輩くん2号と今どちゃくそバズってるダンス踊ってんねん」 Re:ザウラーな…… デミ「そうそうRe:ザウラーくん……」 どうした?デミ デミ「Re:ザウラーくん……おててぇ!!」 Re:「ガウ♪」 主従関係が出来てる………てか、最後「 こしたんたん」言うより「 寿司 三昧」感がパないのは黙っとこう……(6枚目)
デミ「しかのこ のこのこ こしたんたん」 Re「がう」✕4 デミくんや後輩くん巻き込んでなにしんの? デミ「あ、健康診断で体重減ってんのに腹囲増えた おやっさん」 言うなぁぁぁぁぁぁっ(T∏T) デミ「ほらさ、後輩くん1号が出張中やろ?」 アマクサな……ガンダムベース東京へ行っとるな デミ「だから後輩くん2号と今どちゃくそバズってるダンス踊ってんねん」 Re:ザウラーな…… デミ「そうそうRe:ザウラーくん……」 どうした?デミ デミ「Re:ザウラーくん……おててぇ!!」 Re:「ガウ♪」 主従関係が出来てる………てか、最後「 こしたんたん」言うより「 寿司 三昧」感がパないのは黙っとこう……(7枚目)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

3
ガンダムストライクリリー(エンブレム付けたよver.)

ガンダムストライクリリー(エンブレム付けたよver.)

ガンダムストライクリリーにカガリ・ユラ・アスハのパーソナルエ…

主役機コン
9
ガンダムストライクリリー

ガンダムストライクリリー

EGのストライクをHGのF91とアマクサガンダムを造ったとき…

8
ネオ・ナラ代表 ガンダムシーカ

ネオ・ナラ代表 ガンダムシーカ

HG1/144 ガンダムF91を素にネオ・ナラ代表のモビルフ…

9
烈破頑駄無(忍武の鎧)

烈破頑駄無(忍武の鎧)

BB戦士No.111 烈破頑駄無( 闘覇の鎧)です。 忍者系…