G.I
  • 136
  • -
  • 12

モケ活というわけでは無いですが、今回、愛知県名古屋市にある喫茶店「ロンドベル」に行ってきました。
鳥グッズとこだわりのコーヒーが売りの喫茶店です。
そして名前や写真から分かるように店長が大のガンダムファンでして、オリジナルのコーヒーには判る方には判る名前がついております。
まあボトムズ、ダンバインネタもありますがw
そして今日頂いたコーヒーはとても美味しかったです!

もし、このつぶやきを見てくださった方で行けそうな方がいたら是非一度寄って見てはいかがでしょうか?
遠い方でも、豆の通販も出来ますのHPだけでも覗いてみてください😆

珈琲と鳩時計の店「ロンドベル」
https://www7b.biglobe.ne.jp/~rondovel/

モケ活というわけでは無いですが、今回、愛知県名古屋市にある喫茶店「ロンドベル」に行ってきました。鳥グッズとこだわりのコーヒーが売りの喫茶店です。そして名前や写真から分かるように店長が大のガンダムファンでして、オリジナルのコーヒーには判る方には判る名前がついております。まあボトムズ、ダンバインネタもありますがwそして今日頂いたコーヒーはとても美味しかったです!もし、このつぶやきを見てくださった方で行けそうな方がいたら是非一度寄って見てはいかがでしょうか?遠い方でも、豆の通販も出来ますのHPだけでも覗いてみてください😆珈琲と鳩時計の店「ロンドベル」https://www7b.biglobe.ne.jp/~rondovel/(2枚目)
モケ活というわけでは無いですが、今回、愛知県名古屋市にある喫茶店「ロンドベル」に行ってきました。鳥グッズとこだわりのコーヒーが売りの喫茶店です。そして名前や写真から分かるように店長が大のガンダムファンでして、オリジナルのコーヒーには判る方には判る名前がついております。まあボトムズ、ダンバインネタもありますがwそして今日頂いたコーヒーはとても美味しかったです!もし、このつぶやきを見てくださった方で行けそうな方がいたら是非一度寄って見てはいかがでしょうか?遠い方でも、豆の通販も出来ますのHPだけでも覗いてみてください😆珈琲と鳩時計の店「ロンドベル」https://www7b.biglobe.ne.jp/~rondovel/(3枚目)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. yumewaka 2か月前

    すげぇ喫茶店…名古屋旅行行った時には是非行ってみよう(笑)

    サンライズ感あふれるメニューの中にさり気なく馴染んでるコピルアックも笑った(gundam-kao2)

    • G.I 2か月前

      是非、一度訪れてみてください(gundam-kao7)

      コーヒーとサンライズアニメ好きならオススメします(gandam-hand2)

      そしてコピ・ルアックに気づかれましたかw

      なかなか取り扱う所も少ないのでこれもオススメの理由です(gundam-kao6)

       

  2. キリンジャロは普通のキリマンジャロなんだろうけどどうしてもティターンズの地球の本拠地になったイメージが…

    • G.I 2か月前

      恐らくダブルミーニングだと思われますw

      キリマンジャロと聞いて何を連想するかで趣味の傾向が分かります(gundam-kao7)

  3. Sont@ 2か月前

    メニューにウドノコーヒー(笑)…これはむせますね!

  4. いっしー 2か月前

    良いところを教えてもらいました。車でで90分ほどですので、行きたいと思います。ちなみに専門学校時代に近所に住んでましたが、出不精なのもあり、そんなところがあるなんて知りませんでした😖

    • G.I 2か月前

      コーヒーの美味しい喫茶店という意味でもオススメな所ですので是非行ってみてください(gundam-kao3)

      ただ、余り大きな店ではなく、駐車場も2台分なので場合によっては入りにくいかもしれませんのでご注意を(gundam-kao5)

      後、鳥グッズで少しファンシーな雰囲気もあるので男性的にはそういう意味でも少し入りにくい所もありますw

      そういえばあまり大々的に宣伝はしてないようなので知らなかったのも仕方ないかもしれませんね。

      • いっしー 2か月前

        本日、月イチの用事で岐阜市まで出かけたので、ランチにお邪魔しました。目の前にコインパーキングあったので最後の一台で停めれました。ランチすぐにお邪魔しましたが、今日は貸し切りでした(^o^;)10年ほど前からオープンのようでしたので、学生時代はお店はなかったみたいです。水出しアイスコーヒーをいただきましたが、美味しかったです。

        次は喫茶の時間に他のコーヒーも飲んでみたいです😁

        • G.I 2か月前

          お疲れ様です!

          貸し切りでしたか。それは残念です(gundam-kao5)

          水出しコーヒーは満足されたようで何よりです(gundam-kao6)

          他のコーヒーはまた次の機会にこそ是非!

          そういえば店は10年前オープンだったのなら確かにご存じない方も多いかもしれませんね。自分も数年前に知ったぐらいですから。

           

  5. お疲れ様です😊 コレは素敵なお店の様ですね(zaku-kao5)💖 ❗❓ あハハハ(^。^;)このメニュー💕俄然興味が湧きますね(zaku-kao6)

    • G.I 2か月前

      恐らく、同じような店はまず無いと思いますw

      メニューはガンダム好きなら頼んでみたくなるコーヒーが豊富ですよ(gundam-kao7)

G.Iさんがお薦めする作品

happy Birthday to you.

13
ベアッガイオハナ&アロハロ セット(パール光沢風味)

ベアッガイオハナ&アロハロ セット(パール光沢風味)

ベアッガイ、プチッガイ、ハロが揃ったお得感あるベアッガイオハ…

17
SDWH 天下無双大将軍(マジックリン塗装)

SDWH 天下無双大将軍(マジックリン塗装)

今回、マスキング作業を一切行わず、マジックリンの筆塗り塗装も…

6
WP-209

WP-209

シティの治安維持用の無人MSである。 度重なる何者かの破壊活…

12
MGエクリプスガンダム(水性クリアカラーつや消し)

MGエクリプスガンダム(水性クリアカラーつや消し)

行きつけの模型店「B-SIDE」(岐阜県多治見市)さんとGU…